昨日はね~、

大阪地下鉄の南森町からほど近いところにある

友人の事務所に厚かましくお邪魔して、

イラストレータやフォトショップの操作をメインに
いろいろ教えてもらったよ♪


ランチは 近所の自然派カフェ te to te 。
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0221.jpg
フォトジェニックな窓辺でしょー?



おばんざい6種を好きなだけプレートに盛るの。
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0215.jpg


おかわりダメだから、みんな漫画のようにてんこ盛り!

しかし私は控えめに(笑)
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0216.jpg


他に お茶とコーヒーとレモンバームティはおかわり自由でセルフ。


本日のメインは4種類から選択。

ご飯 味噌汁がつくよ。カレーもあり。
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0223.jpg


私はシブく鯖味噌をチョイス。
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0218.jpg



ご近所にこんなステキな入口のお店が
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0224.jpg
こちらも気になります。