先日、宇治の伊藤久右衛門へ行った際、チラシを持ち帰り、よ~く見てみると…

京都新阪急ホテルの30周年記念として、
ホテルの各レストランと伊藤久右衛門コラボの抹茶フェア開催☆


レストランブールヴァールのバイキングに抹茶デザート、

そしてなんと、抹茶チョコファウンテンの写真がぁあっ!!

てなわけで、行っちゃいました♪


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0208.jpg
店の入口には、砂糖でできた五重塔が!

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0209.jpg
まずはランチ。
海老やキスの天ぷら、ポークソテー、ムニエルなどなど…。
写真にはないけど、カレー研究家?としてはやはりカレー食べとかんとーってことで、和風カレー。しょっぱめだけど美味。



あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0207.jpg
そして、待望のスイーツコーナー!

抹茶チョコファウンテーーーン(≧∇≦)

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0210.jpg
ファウンテンにつっこんだのは、ご当地ポッキーみたいな長いクラッカー。
てかグリッシーニ?
すぐ固まって、あのお菓子、「フラ○」みたいになってオモシロい(^w^)

四角いガラスの器に入ったのは抹茶プリン。これオイシイ。
後は抹茶わらび餅、抹茶とチョコのミックスソフトクリームなど…。


一時間半で、ランチ通常2500円が

な、なんと



1800円!!

スペシャルスポットデー と云うもので、
決まった日にちの
13:15~14:45のみ、

1日先約50名限定
前日までに予約したらこの価格!

なのです(^_^)v

その日にちは、
9月の12 15 16 26 28 30日で~す(^O^)。


場所は
京都駅烏丸中央口正面

京都新阪急ホテル
レストラン ブールヴァール

電話 0753435300
(代表)

ご都合がついたら
ぜひ行ってみてねo(^-^)o