フードの先生がよく口にしていた「トンガってる」っていうのは、
果敢に個性を発揮している…みたいな意味なのです(^_^)


こないだハンズメッセに行った時にランチしたとあるお店


(全部横向きで写メっちゃってごめんなさいf^_^;)

1580円のコースをチョイス☆

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0164.jpg
パン。めっちゃきめ細かくて、最高にやわらか~い(≧∇≦)まるパン。
そしてカリッとしたフランスパンは香ばしくてウマっ!


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0166.jpg
前菜は、いちぢくや生ハム…忘れた^_^;

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0167.jpg
冷製スープ。かぼちゃになぜかバニラオイルが入って、

「£#★@!?」

甘いっ!
なんでこんなことしたの!!(`o´)


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0169.jpg
気を取り直して、メイン。
エイのムニエル!なぜかカレー風味。

うーん、私にはキツイ(-.-;)

パンが無くなってもおかわりを持ってきてくれない…てか、目を合わせないスタッフに、言いにくい雰囲気…。

仕方なくパンなしでメインを食べたから、かなりしょっぱいことに。

あと、エスプレッソも付きます。

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R01680001.jpg
内装もトンガってます。

トイレは、生のトマトがディスプレイされてて、めっちゃかわいかった。


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0165.jpg
ダンス中の杉本彩が履いてそうな…シャンデリア!

スタッフのサービスもパリジェンヌ風で(苦笑)、
ちょっとした旅行気分が味わえるお店でした。ちーん★