先日31日に締切だったコンテスト。

前にも私がblogで紹介した、florestaっていう 自然派ドーナツのお店による

「みんなで食べたいドーナツ」やったっけな…

人とドーナツのイラストを描いて出すというもの。

レシピはいったいどこへどうかくのか…、わからなかったけどとにかく出しちゃいました(`∇´ゞ


直接お店に持って行くと、看板ドーナツの「ネイチャー」がもらえる。

当然、もらっちゃいましたよ~(^w^)
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0203.jpg
紙袋に窓が付いてるとこがかわいい♪

フードの学校で、
こちらのドーナツを何種類か持ってきてくださった方からちょっといただいたら、
「ネイチャー」が一番おいしいかった☆

ご本人もイチオシとのこと。

なんかしみじみと美味しいから、ぜひ!http://www.nature-doughnuts.jp/m/index.htm



そして、
昨日の高知アイスの 「芋けん」の中身がこちら
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0202.jpg
なんと 芋けんぴがザクザクっとな!

今日、フライパンにね、
バケット、バター、芋けんアイスの残りを入れて溶かし、

ゆすりながらカリッと焼いて

フレンチトースト風?にしたのよ

そしたらさ、ほんのりと甘くてgood(≧∇≦)だったよ


ちなみにバケットは
ル ビアンのです(^O^)