去年の今ごろ、四国物産展で買ってきてもらった「高知アイス」のカップアイスクリーム。

めちゃヒットだったから、またタイミングよく四国物産展でゲッチウ!!

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0201.jpg
山北みかん、ゆず、リトルサマーオレンジ、天日塩、塩キャラメル、紅ほっぺ、芋けん、ロイヤルミルクティ、二期作…、かな。

まだ食べてないのもあるけど、やっぱり美味しい!

さっぱり系でのイチオシは、リトルサマーオレンジ。
しっかり系?での私的一位は、前回はロイヤルミルクティだったけど、さっき食べた塩キャラメルが抜いたかんじ(≧∇≦)
四国っていうよりイギリス!?

ベルタースオ○ジナルがアイスになったみたいな~☆
バタースカッチだね。

物産展での実演販売は、土佐ジローのソフトクリームだったけど、
私は オッティモという店のジェラートをその場で食べました♪
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0190.jpg
和三盆味をチョイス。
味はね~、
ラムレーズンのラムとレーズンを抜いたかんじ☆
…ってわかってもらえますかf^_^;