先日、三年ぶりに会う大学時代の友人と、前から気になってたカフェへ。

梅田LOFTの裏の信号を渡ってすぐ、ガーランド型の電飾が目立つお店。

実身美 とかいて さんみ だってさ。

無垢の木を使ったいすやテーブル、ナチュラル感いっぱいの土ものの食器からは、温もりが感じられてとっても落ち着きます( ̄∀ ̄)


注文したのは 日替わりの晩ごはんセット。
あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0194.jpg


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0195.jpg
百パー玄米ご飯、胡麻塩がかかってた。なかなかオイシイ。
野菜サラダ。

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0196.jpg
ジャガイモのラタトゥイユ? 玉ねぎの味噌汁。
そして黄色いのは食前酢!
これがおいしかった~!
なにやら、100種類以上のアミノ酸と4種の酢が入ってて、アンチエイジングや疲労回復に効くらしい(*^o^*)

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0197.jpg
温奴、ヒジキと押し麦の煮物は甘くなくて美味しい。
手前の蓋付きの入れ物にはメインの 鶏肉の唐揚げ韓国風あんかけ? 上に揚げ野菜が乗ってて、色もきれいだし私好みの味!
…なのに、蓋をはずして撮るのを忘れた~(>_<)ばかーん


あべの店もあるらしい。
興味のある方はぜひ一度行ってみてね☆
http://sangmi.jp

結構混んでたから
予約をオススメしま~す(^_^)v