皆さんこんにちはー!(^o^)/

昨日言ってたハンズメッセで買った物が、家に届きましたー。

私が買ったのは、化粧水一年分とインクジェット対応和紙100円、歯磨き粉3本パック1200円、シリコントング298円!


あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0176.jpg

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0175.jpg

この歯磨き粉は歯医者さん推奨で、フッ素入りのマイルドミント味。定価500円だけど、なかなか売ってないの。


そして 今年はじめに別のハンズで398円で買って、超気にいったからリピ買いのトング!

あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-TS3R0174.jpg

チラシには出てなかったけど、値下げしてて超ラッキー!
変な力も要らないし、上の丸いとこをひっぱるだけで閉まる優れもの(^w^)
この安さにも驚き!!

オレンジ 黄緑 黄色があるよ。
後、泡立て器や刷毛とセットになってるのもあります(^O^)

チラシに載ってるのとは違うから、買いにいく人は注意してね。


私は、youkiのでっかい貝柱スープの素を買いに、今度は梅田のハンズに行こうかなo(^-^)o