いつも見てくださって、ありがとうございます^^


こちらのボタンをクリック!していただけると、
めっちゃうれしいです♪
(クリックでランキングに反映します)





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村









わ~~、かなり久々のUPですあせる






まず、一番に報告したいのが・・・



リケンノンオイル青じそドレッシングのレシピコンテストで、
パワーみなぎる!混ぜるだけ☆タルタル が、




おかげさまで、グランプリに選ばれましたクラッカー

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-リケンでタルタル



コンテスト結果発表ページはこちら







なんか、まだ信じられないというか・・・

ピンとこないな流れ星







今までの受賞ももちろんうれしかったけど、

今回、初のグランプリで舞い上がってるよーーーキラキラ







ホント、皆さんがいつもブログを見てくださることが
励みになって、がんばった結果だと思う晴れ




みんな、ありがとね~虹







これからも、いっぱい楽しいレシピを生み出したいな音譜