こんばんはビックリマーク


今日はまずお礼から・・・





先日お知らせした、カゴメさんのコンテストのレシピを、

沢山の方が見てくださったようで、



すっごいうれしいですーーードキドキ
ありがとうございまーす!!




そして、投票してくださった皆さまベル

さらにありがとうございますクローバー

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ヘルシーミートスパ



もし、まだご覧になってない方は、

よろしければ、こちらへいって見てくださると嬉しいですビックリマーク











・・・それから、




おかげさまで
日清オイリオさんの「ヘルシーレシピコンテスト」で、
「入賞」しましたキラキラ






以前、ブログでレシピを紹介した「時短くりーむコロッケ」です。

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-ハンペンコロッケ




実は、生まれてこのかた、自分の作品(というのも気が引けますが)で
賞というものをいただいたのは



これが  なんです流れ星






だから、ちょっとだけ自慢させてください星











賞品の、アレッシィのハートのスプーン、
一生大事にします。










よろしければ、こちら(日清オイリオの該当ページ)も、
ご覧になってください音譜

(レシピも載ってます)










ランキングに参加しています。
よかったら、こちらのボタンを押して投票してね。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村