今日は、憧れのizumimirunさんと、青山のカフェクロワッサンでランチさせていただきましたぁ~!!


カフェクロワッサンでは、秋野菜がたっぷりのizumimirunさんのレシピが二種あって、

もちろん、みんな(計8名)でそちらを注文音譜





私は、バケットの入ったボリューム満点のサラダのセット

きんぴらサンドも、めっちゃ美味しそうやったなー。ドキドキ

(食欲のせいで、写真撮り忘れた・・・あせる





めっちゃおいしかったぁ~~ナイフとフォーク
想像以上に大きくって、食べごたえあり!


クラムチャウダーは、なんと春菊が!!

いろんな野菜の食感がちゃんと楽しめて、
izumimirunさんのような、やさし~い味ベル



・・・おかわりしたかったな




そしてそして、

おろしカブのジンジャーソーダ!!
見た目もレモン色で、おされーー!  なんだけど、

ほんのりカブの味がして、
苦くないさわやかな生姜がなんとも美味しいのラブラブ

うーむ、ほぼ一気飲み汗

Lサイズを作ってください(。-人-。)




すっごい美味しくてヘルシーなんで、
皆さんもカフェクロワッサンにぜひ足を運んでみてね音譜








集まった皆さんは、

3年前からブログをご覧になってたり、

本を全部買って作っていたりっていう、




ディープなファンの方ばかり。



izumimirunさんのおかげで

野菜嫌いを克服できたっていう方や、

病気が良くなったっていう方も何人かいらっしゃって、




なんか感動してしまった(>_<)


もしアンケートとったら、
救われたっていう人、たくさんいるんだろうな~。


すごい、izumimirunさん!!!






$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-青山ランチいずみさん


お店の前の立て看の前で微笑むizumimirunさん。






izumimirunさんとも、

他の皆さんとも、


楽しくお話しできてよかったです晴れ



ありがとうございました流れ星














<おまけ>

この後、ミッドタウンに行って

はやしやの10月限定「栗パフェ」食べたよ~~!!

$あするの楽珍ごはん~食べてやせる!~-栗パフェ


栗クリーム 栗アイス 渋皮栗 八つ橋 大学芋 
ほうじ茶アイス ほうじ茶ゼリー 白玉 生クリーム が入ってたよ

後味さっぱり、めちゃおいし♪