冥界の女王から | 真説ミリアムの魔術書・武術家たちの誇り (THE REAL FIGHTERS) 

冥界の女王から

感動だ。感動がないんだわ、あんたには。

あたしが好きなのはむき出しの感情だ。

識者の気取った表現よりむき出しの感情が好きだ。


あんたの言うこと作るものには感動がない。すごいことをしてる、作ってると思う。
だけど感動がない。

エリートのあんたとあたしの前には線が引かれていて、そこで区別されてるんだわ。


いつだってあたしは気取ったあんたらの鼻を明かしてやる。


なんの素養もなく生まれても、必死になにかに喰らいつく、あたしやあいつらの叫びを突きつけてやるわ。
何度も潰れても、そのたびにまた立ち上がってきた。あんたにはそれができるの?

そのおおらかとか言いながら、実は無神経なだけの頭脳。


諦めろ、故郷に帰れと言ったあんたを踏みにじってやるわよ。


いいか、あたしを怒らせたのはあんただ。あたしのせいにするな、軽はずみな発言をするその口を恨むことね。

もう勝負は始まったのよ。逃げられないわよ、この勝負から。

$真説ミリアムの魔術書・武術家たちの誇り (THE REAL FIGHTERS)