満月のお月様


神秘的 不思議な 愛のエネルギーパワーが


優しく 夜空に 


降りそそぐ


普段は 見えない 聞こえない 


心の何か・・・


扉の奥の 違和感のような


その違和感が


扉の向こう


押し込めた 感情が浮上する


フツフツ・・・ブワッと 


浮上して 溢れ出す


いつも 


心の扉の奥の隅っこで 小さくなってる影


そんな小さい 隅っこにいる影だけど


満月が 近づくにつれて


子どもが 地団駄を踏むように


抑えきれない 


影の感情が 溢れ出す


そんな影を 


優しく照らす お月様


満月のお月様


不安だった影


怒りが込み上げた影


悲しかった影


怖かった影


嫉妬した影


見てほしかった影


聞いてほしかった影


寂しかった影


我慢した影


癒すことが 出来なかった


消化することが 難しかった


心の扉の向こうに 


押し込めるしか 出来なかったから


どの影も 1つ1つ


お月様の光に


優しく包まれる


満月のキラキラ 光の粉に包まれる


影は 気づく


今まで 真っ暗だと 


思っていた影 思い込んでいた影


そんな影を 優しく照らす


そんな影に 色が付く


心の奥に


押し込んで 押し込めて


真っ暗で 分からなかった


影は光で 光は影


その存在が あると言うこと


ただ そこに存在する


そして そのぜーんぶを通して


今がある・・・ここにある


満月の夜


お月様の 


キラキラパウダー 降りそそぐ


愛と光のエネルギーパワー


お月様との 


繋がりを 感じたら


心の奥の扉


どんな扉でも


そっと開かれる


少し開いた 隙間から 


愛の色を 映し出す


全ての存在に価値がある


愛がある 光がある


影も光も1つで 同じものだから


満月の光


神秘的で 不思議な


優しくて 強い愛の 光の中


感じてみてほしいキラキラドキドキ


心の扉 そっと・・・キラキラドキドキ

愛と光のパステルアートメッセンジャー

Maria


余談になりますが、私は満月の影響が結構あります。

満月の4、5日前辺りからは、特に感情面がワッサワッサされる感じで、以前はですね、その感情に振り乱されて振り乱されて、家族に喧嘩売りまくりで、最後にチーンダウンダウン 心激疲れ状態でしたムキーガーンショボーン 

ドラゴンボールの悟空が満月見ると凶暴な大猿になるのも分かるような気がしますあせる理性を失って凶暴化する…まではいかないけど、心が揺れて、乱れて、我慢できない!!状態にはなってたのは確かですね。

今はね、取り扱いが分かってきたような気もするんですニコ  

心とのご対面タイム、もう1人の私と懇談する。

この人大丈夫か⁈って周りが見たら思うくらい、1人で喋ってる時もあるんですけど〜ご心配なくパーそんなことは外ではしませんよチュー唯一1人になる風呂タイムの時ですかね〜大体は。

湯船の中、深呼吸して身体の力を抜く、お月様の愛と光のエネルギーパウダーを浴びてるイメージ。

丸いお月様の中にスッポリ包まれて、お月様のお風呂の中、不思議と感じる「安心感」守られてる感覚が心地よいんですお願いそしたら、心の扉オープンビックリマーク(まるでジョジョ…岸辺露伴さんのようですね〜彼は無理やりする時もありますが、私はあくまでも優しく照れ笑)

私達は、何かを溜めすぎると今度は外に出す作用が働きます。例えば、いっぱい食べた時もそうだし、感情もそうですよね!?食べた時は、意識してもしなくても排泄という形で出てきますが、感情のお掃除は意識しないと外に出にくいです。特に昔の記憶の感情とか…そのお掃除のサポートをお月様はしてくれてるんじゃないかな〜と私は感じています。乱される心があるなら、心のお掃除のチャンス!!  

あの時の感情、あの頃は子どもだったり、若かったり、ただ押し込めて、抱え込むしか出来なかった。

そう、その術を知らなくて、どうしていいのか分からなかっただけ、知らなかっただけ、誰にも聞けなかっただけだから。心に押し込んで抱え込んだものをお月様の優しく、そして強いエネルギー、満月パワーに身を委ねて消化する…してもらう。それを繰り返して、繰り返す、私が私と向き合う大切な時間。

普段あれこれ思考で考える私だから、お任せ…というのは、意外に難しいびっくり

だけど、私は今の私が思うこと、感じることを信じて生きたいって思えるようになれたから、直感って外からじゃなくて自分の中からくるものだと思うし、それを信頼して委ねてみるのも悪くないって思えるしチュー

お任せコースラブラブお月様の…神秘の愛にとろけてみてもいいのかな〜大自然の引力パワー飛び出すハートありがたいドキドキドキドキ 

そんな気持ちも込めて、今回上の絵上差し描いてみたくなったんです。

皆様にも、愛と光のお月様エネルギー届きますようにドキドキラブラブ 「心の扉ひらけーごまドキドキ」(少々古い呪文だけどウインク


今回も長文の余談、失礼しました!

最後まで読んで下さって、どうも有難うございまた。

感謝ドキドキ照れ