なじらね?

ぼくです。2がつ13ひのぶるぐだよ。

シッコしっぱいしたで口笛




ライオンのタテガミかっけーなー。

ってきょうもおもっとるんじゃけど、

おもっとるんじゃけど...



きのうのよるさ!

すごいおそいじかんさ!

みぎのおめめひっかいちゃったんよ!

したらみぎのおめめのしたがはれてしまったさ。

ままとどうきょにんがねんのためびょういんにいこうってつれていってくれたんさ。

どってことなかったよ!

めぐすりというやつもらった。

ぼくがおめめをこすっちゃなんねぇがら、これつけるよってさ。

これよ!

エリザベスカラーっていうらしい。

{533F9D79-D4CE-479C-9F3D-8D0DA6C97ED9}


どうきょにんが、タテガミができてよかったねといったよ。


うん。


これはぼくがほしいタテガミとちがう。



コーヒーのにおいだ!

んじゃまだなー!!