なじらね?

 

ぼくです。2がつ4ひのぶるぐだよ。

 

 

ちっちぇどうきょけんがもうおトイレがじょうずなんよ...ガーン

 

ぼくはまだよくまちがえるんさ。シッコよくまちがえてしまうんさ。

 

まちがえるとおしおきでおしめをつけられるんよ。はずかしいなえー

 

いまもついてるよニヤリニヤリ

 

まちがえないときはすごくほめてくれてうれしいんさ。

 

でもまちがっちゃうのなんでー?

 

 

きのうはせつぶんというやつで、まめまきというのをやっていた。

 

よくわからんけど、まめがとんでいくからいっしょうけんめいたべようとしたんじゃけど、たべちゃならんていわれた。

 

いつものメシとにとるんじゃけどなんでー?


{02C7DEF9-68A5-452F-B8DF-2385D49D106A}


 

んじゃまだなー!!