なじらね?

 

ぼくです。2がつ2ひのぶるぐだよ。

 

 

なんまらさむいてーガーン

 

さっきすこしおにわにでてみたけどじめんがしゃっけぇがったえーんえーん

 

だいすきなおこたにはいってあたたまったよ照れ

 

どうきょにんもどうきょけんもどうきょけんもさむそうにしとる。

 

ままもさむそうだなぁ。

 

そういえばままがきゅうにかみのけがながくなったんさびっくりびっくり

 

にんげんていうのはきゅうにかみのけがながくなるんやねぇ!!

 

ぼくもおしりのところのけがながくなってきたんじゃけど、きゅうにはながくならんもん。

 

 

まだにくきゅうがしゃっけぇて。さむいねぇ。

 

みんなもさむいんけ?

 

ちきゅうはおおきいからさむくないところもあるとままがおしえてくれた。

 

なるほど。よくわからんよー。

 

 

ぼくとどうきょけんがイチゴがらのセーターをきとるからイチゴ1ごうイチゴ2ごうってよぶよえー

 

ままはきょうもぼくのなまえをよぶんじゃけど、たまにおすわりってよんでくるさ。

 

じゃからぼくのなまえはおすわりじゃないってばー爆  笑爆  笑

 

 

{1EA1FFDB-02F8-4C22-BB88-EFF49293921C}


んじゃまだなー!!