なじらね?

ぼくです。1がつ28ひのぶるぐだよ。




またあたらしくかんじをおぼえたよー照れ

ほめてーおねがい








ほめてーおねがい




鰻のぼり




鯉のぼり




にているけどぜんぜんちがうらしい。

5がつになったら鯉のぼりはみられるとおしえてくれたんよ。
おそらをおよぐおさかならしい!
おさかななのにふしぎじゃの...

5がつが楽しみじゃニコニコ




きのうのよるにままがかえってきて、いっぱいなでなでしてもらったんさ爆笑チュー爆笑


しあわせだー!

{08FF1E1A-44A5-49DD-AA14-391919D03FAE}



きょうは、ままはおやすみだけどすこしおでかけしなきゃなんねっていうとった。

どうきょにんはおうちでおしごとなんじゃってさ。どうきょけんとどうきょけんはごはんがまちどおしいかおをしとるて。

や、ぼくもおなかはすいとるけどさてへぺろ


おさんぽにいこうとかいいそうでビクビクしとるよぼく。ぜったいさむいてーえーんえーん

あー!またままがぼくのなまえまちがえとるわー爆笑
ぼくのなまえおすわりじゃないってばっ爆笑爆笑



!?

コーヒーのにおいがしてきた!!

んじゃまだなー!!