なじらね?

 

ぼくです。1がつ28ひのぶるぐだよ。

 

 

きのうのゆうがたにね、すごいことがあったんよー。ないしょにしておくわニヤリ


きょうはね、

 

...へへへ エヘヘへ

 

ままがかえってくるんさ爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

なでなでしてくれるっ照れ照れ

 

どうきょけんもどうきょにんもうれしそうにしとる。

 

 

きょうもなまらさむいし、どうろのこおりがのこっとるからおさんぽはなしじゃって!

 

やたっ爆  笑ぜったいにくきゅうがいたいけぇの。

 


どうきょにんがぎたーというやつをみがいとるわ。おとがでるんさ。ふしぎだよー。

 

きのうはろーどばいくっちゅうはやそうなのりものをみがいとったしの。

 

おくちのなかにあるやつも1ひになんどもみがいとる。シャカシャカしとるて。はっていうのけ?

 

みがくのすきねぇニコニコ

 

ぼくはにがてじゃ。つけかえできたらええのになぁ。

 

ままがね、おめめをまいにちつけかえてんさ。

 

おめめというか、なんじゃろ?おめめのうえにはりつけるやつさ。

 

ぼくのおくちのなかのやつもあれみたいピタっとはりつけられたらいいのになぁ。

 

はみがきいやだなぁショボーンショボーンショボーン

 

 

コーヒーのにおいまだかなぁえー

 

おなかがすいたんさ。

 

 

んじゃまだなー!!

 

{80E06113-0F9B-4AB6-83ED-D4D01AA0EA72}

{B2AA828C-4753-47F0-9178-88076FDF5829}