なじらね?ぼくです。1がつ21ひのぶるぐだよ。かいぎょう かいぎょうがちがうっていわれたんじゃけど、いみわからんよーえーかいぎょうかいぎょう あとでどうきょにんにきいてみよう。かいぎょうかいぎょうかいぎょう さっきさ、どうきょにんがのんどるミルクっていうののんでみたんさ。かいぎょう おいしいけどおなかキュゥ〜ってなるなえーなんじゃろあれ?のみすぎたらいけんやつだとおもう!かいぎょうかいぎょう よるになったらままがかえってくるよー!かいぎょうかいぎょう いっぱいなでなでしてもらうんら。かいぎょうかいぎょうかいぎょう ンー、まだねぶてぇて...んじゃまだなー
かいぎょう
{D342A5D0-B448-4ECB-BE02-D1244E31FC78}