あちぃけど午前中にお墓参りして迎え火焚いてきた…帰りは渋滞になる前に離脱

午後はって思っていたら

instagram.com/stories/_yuta_ 岸くんの何気ない投稿にヽ(^o^)丿~ 手書きシリーズ今日も嬉しい あちぃーーよね💦涼しい部屋で休息してね(^-^)




岸くんw連日、実物写真ではなく絵を披露提供してくれたの可愛いよね笑 そばにうどんも夜には鳴いたりして寝不足になっていた事があったよね(^-^)

 

連日Prime Video Japan 有明ライブ 予告CM流れていますね~
昨日に引き続きThe Time、めざましで…ではロッキン5日間終了しましたでいろんなアーティスト出演の中なんばーあいも流してくれていましたね。



昨日夕方はit 16:00 TOBE野球大会流れてきたら始球式のピッチャー紹介の紫耀くんがバット持ってボケるシーンが💦

台風7号きていますね~サマソニどうなるんだろうか…  

 

 

岸くんぶちかましまくったようで11日夜中ずっと流れてくるポストみていたら夜が明けていた(ーωー;)

怒涛の如く流れてくる楽し嬉しい感想ずっと眺めること二日目💦


お気に入り♡押してきましたよね~是非アプリインストールしてみて下さいね! #Number_i #rijf2024 #Jフェスアプリ
なので毎日情報きてますよね~ で、ロッキンのセトリって全てフルだったとかすご---👏👏✨️✨👏

 

 

ロッキンでのサインもアップしてくれる方が沢山いて岸くんも漢字なのいつぶりだろうか「岸」漢字のサイン見たの(^-^)

 

 

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024】DAY4 ライブ映像Short ver.

ロッキン !  Number_i GOATも入ってます!いいね!コメントレッツゴーyoutu.be/NAVW2_NyxAc?si

大観衆を前にGOATぶちかますNumber_i!

 

 

フェスのすべてを詰め込んだ特別別冊を、8月30日(金)発売『ROCKINON JAPAN 10月』の付録として鋭意制作中!こちらもチェック必須です(^-^)

 

 

 

 

 

 

#Number_iこれからの予定

8/16(金)19時〜 アマプラ有明配信 

8/16(金)20時〜 MステSP   INZM初披露

8/17(土)11時〜 サマソニ 東京 ZOZOマリンスタジアム

8/18(日)11:20〜 サマソニ 大阪  万博記念公園

サマソニはWOWOWでライブ配信決定

 


8/19(月)CDTVライブライブ 18:30〜



22:57 TBS 夏フェス4時間半SP CDTV 出演決定 #Number_i INZMフルサイズ初披露


8/19(月)0時〜 INZM シングル先行リリース  MV公開スタート Music Video & Digital Release

 

8/20(火)19時〜 YouTube Live  ユーチューブライブってことですね!

 

 

8/22(木)22時〜 MUSIC EXPO放送

8/23(木)23:59アルバム事前予約

 

 

 

岸くんの歌うまいね~の感想見れるの嬉しいバラエティー番組の岸くんしか知らなかったイメージしかなかった人達の感想に泣いていつしか新規の男性ファンが増えるのはすごくいいなぁと。ご飯食べる子は岸くんであってる?っていうポスト何個も見て、そうです笑 と頷いてました笑

 

国内初フェスはNumber_i名前くらいは知っていてこんなチャンスないしせっかくだから見て行こうの人達が集まっていま



す(^-^)奥の奥の人まで1万人はいるよね !!みんなが拳あげてGOATしてるの!!最高の現場じゃないですか~~自分もみんなとゴーゴーしたいの~

 

そんな岸くんが #toHEROesPROJECT でピッチャーを務めたとWSで知りました~💦楽しそうで良かった〜!



中学生と笑顔で話す姿もユニフォーム姿見られて良き 疲れてるのにこの笑顔!!きしひらのリレーは永久保存最高です(≧∇≦)

 

Number_iがロッキンで一気に知れ渡ってうれG!!!