いきなり雷雨だったけど夜遅くに蝉が鳴いてる💦

玄関開けて追っ払ったのにまた来て鳴いてる😓蝉も暑いよねって21日は満月🌕

 

今回は出てこないの扉越し笑 前髪短くない!?もしかして刈るぅ?なので開けて来ないの? おすすめトレンドに岸くん髪あってなんか嬉しい(^-^) #岸優太_Instagramストーリー

 
 
 
岸くん髪ちょっとだけ切ってた〜襟足綺麗だよね~ そろそろさっぱりいきたい時期だけどね

本番で初披露うれG あと岸くんお顔日焼けしたよね!?

フルBON!! 有明LIVE使用で紫耀くんの薄いサングラスいいね!collarも瞳におっけーって感じがする #Mステ

インスタ、Mステカメラじっくり見れた!今日の岸くん髪も衣装はVERSACE (ヴェルサーチ) スニーカーまでヴェルサーチだったのね~スタイリング良き〜お肌も元気そうで爽やかラブリーのてんこ盛りです
 
 
Mステカメラ恒例の 順番わちゃわちゃ和みます笑
シンプルに水族館の店員さん。けど生き物見れる店員さん(^-^)グッズとか売ってる方ですとは斜め上過ぎてw
飼育員は難しいことが沢山あるからねってそうだね岸くんらしいね #Number_i #Mステカメラ
 
今日もキレッキレでぶちかまNumber_i最高でした~
紫耀くん岸くんのことをうちのリーダーって言ってん今回も岸くんの誕生日のこと考えてるの!~!!もしかしてサプライズ金庫しぬwwwwwwwww
だぶゆの前にゆず太郎置いてあった~

ビアボーロングVer.ありがたき幸

林檎さんの旦那様にGOATのMV撮って頂いてこれからも素敵なご縁が続くといいですね〜 とても貴重な映像でした

 



きしくんサインが稲から脱出したのかな💦 tv-asahi.co.jp/music/contents

神ちゃんいつもNumber_iのアンダーバー凄く長いのが良きです~紫耀くんはもう実印ですから(^-^)

Mステお疲れ様でした☺️特別Ver.BON最高だったよ✨

 

 

 
お知らせきましたね~! イナズマ解禁?
毎度歌番組終わってから公式さんしごできで中の方変わられたのかな𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
INZMのシングル先行リリースありがたい。
なんとなく70年代っぽいロゴ...サンダーバードみたいな💦感じがいいなぁ
8月19日ってサマソニ大阪の翌日だからワンチャンきたりするかな...
 


 

 

"BON" youtube.com/shorts/kJb_CsV

 

 

 

 

岸くんこの世界に入って15周年🌸おめでとうウインク

岸くんの強い責任感、覚悟とかも家族含めての全てはまたここから…

 



岸くんは、走り続けてきたんですよね。ずっとずっと心の癒やし…

いま夜空は第三弾の雷雨...この写真をファンレに送信してこよう笑笑

 

歌ってる岸くん、踊ってる岸くんにも、会いたいなぁ… 岸くんのダンスLIKE足捌き関節最高(≧∀≦)

 



今日は何してるかな!好きになってから14年たつけど毎日ずっと変わらず大好きです!岸くんが思うように、納得のいけるところまで追いかけていって……今日だけはいっぱいLIKEって言えた笑

いつもたくさんの歯比寝酢をありがとう

 

前世でのこと...2016年7/20…ジャニフワ製作発表

写真集では…前しかみていない進んでない岸くんが過去のSHOCKの話を(T_T)ユウタの3年間の成長!

Prince 1st PHOTO BOOK 『Prince Prince Prince』

wani.co.jp/event.php?id=5 

 

 

 
 
先日事前番組流れてきましたよね #3people1minute