おそよう🔆 え~!!!なに~!!! Number_i最新情報。朝の情報番組が一斉にポストしていましたね~

もしや...期待してしまうかな💦 そしたらグドモさんがチラッと絵文字で答え出てた~🤣




なんか今日にも梅雨明けしそうだよね笑 そしたら発表されてましたね今日7月18日(木)、気象庁は関東甲信地方・東海地方の梅雨明け…岸くん夏が(」゚o゚)」<来たよ〜

KFCでも💦夏の新作メニュー出たけどまさかのハワイアンメニューきてくれるとは🤣 今回はガーリックシュリンプ食べますね ウインク




日本マクドナルドは「めっちゃハワイやん」をキーワードに、夏を盛り上げる恒例のハワイキャンペーンを実施する。

 



岸くんビジュ刈り上げ後でありがとう世界 プリオのときですよね~カメラワーク最高すぎだよ~

makingハワイ連れてってもらったわけじゃなかったけどw来季はぜひとも現地で! #Number_iとめっちゃハワイやん
 

 

 

公式さまがポストしている たっぷり踊ってね! #Number_i_たっぷリズム

ふと向かい合ってエアギターWゆうたかわちぃの間でワチャワチャ紫耀くんもおかわ~

シンプルに一生懸命 紫耀くんにハワイやん言ってる岸くんベリーラブリーやん

 

 

 

 

ほんとに至れり尽くせりで……ハワイアンメニュー制覇したいです୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

岸くん柄シャツが似合うねぇ爆笑

 

 

 

 

#岸優太 の夏の定番は「なんだかんだ寒いやん」

夏ってなんだかんだ寒いww そそそ...そうねわかるわ~www 

初夏から窓開けて寝ていたから喉痛いしね ←

岸くんは冷房何度にして寝てるのかしらw 加湿器も稼働してね~湿度ガンガン下がるから枯れるよ~💦

じゅにあ時代からもだけど今でも冷房強めにして毛布にくるまって寝ているのかな(. ❛ ᴗ ❛.)

今年の夏は、設定温度がちょっと上がるかしら(^-^)

 

1年前もだけど...

 

 

 

この夏ナゲットに全力投球するつもりがバーガーもシャカシャカポテトもドリンクもあって楽しめる!最高!!(≧∀≦)

明日Mステもあって最高なんですけど(^-^)

Amazonから封書が来ていて何かと思ったらセールスでAmazon Music Unlimitedに登録しますと5ヶ月無料になりますというので契約してみました。

気早すぎて今日からと思ってたら? マック新CM23日放送開始 マクドナルドは、夏恒例「ハワイキャンペーン」を今年も24日から期間限定で実施。  24日からね、了解です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 



幼少期は坊主ww今から朝のエンタメ編集してこよ~笑