おそよう☔
連休終わったらなんかスッキリ笑 寝坊してまた焼きそば弁当だけど💦
朝からマック🍔 🍟CM各エンタメ番組で流れていたので見れたわ笑

そしてこの夏もグループ名の知名度が上がる超すてきな嬉しいキャンペーン!ヽ(^o^)丿

 

プレゼント企画、皆さんもぜひ参加して見て下さい(^-^)「ナナッナッナゲ~ット♪」

 
期間限定ソースもナゲットも、たっぷりいこうぜ! 【#Number_i_ナゲットおトク夏】をつけて本日7/16(火)中にリプライすると抽選で2日合計100名様に1,000円分のマックカードをプレゼント!
さらに表示

 

 

 

 

なんか中居くん全部説明してくれていて岸くんにも振ってくれてありがとう~有明単独ライブ白衣装GOAT最高でした〜!! #GOATな音楽の日

岸くんセンターわけ目でいよいよどこ分けてもプリン💦カメラワーク躍動感が酔うけどwww
 
 
岸くんからも有明仕様で動画で現れてくるのが嬉しい優しい #岸優太_Instagramストーリー
早くアマプラ見たいな〜1ヶ月も先だけど...

 

中居くんがきしくんに色んな事しているね~みたいなそのことに触れてくれただけで嬉しかったですよ~

ほんと良く見て下さってくれているようで...GOATぶちあがる〜 

最高なデビュー曲MVも見てほしいです youtu.be/dcGu-yn06c4?si

 

 

7月15日(月) 『THE TIME’』『THE TIME,』 エンタメ& #TIMEマーケティング部 は 豪華アーティストが出演した 音楽の日を振り返り… #SUPERBEAVER #日向坂46 #Number_i




紫耀くんのシマエナガちゃんだけグラサンとスイカチョップな笑のも付いてたね

シマエナガちゃんじゃなくてクワガタを指さしてるの良い~けど放送中はずっとそクワガタいじいじ触ってるの気持ちいいんだね

 

(ㅍ_ㅍ)岸くんは昆虫見てる時も輝いてる✨ 大好きなクワガタにうれしそうな笑顔がもうかわちぃ

じぐひら次のイベントと岸くんのお誕生日今回も言ってくれてサプライズ考えているじゃん(^-^)



岸くんが150円までしか奢ってくれないのww安定の自販機飲み物かなwww

 

 

昨日は車買って初めての車検で出しに行って。そう台車お願いしたら新車であ、N-BOXのマイナーチェンジした車でさすがディーラーだと思いました💦 それから帰宅して頭痛で死んでいたら、

 

紫耀くんインスタ通知が開いたらひらきし来ていたのか~えぇぇエグぇぇ

三人で一緒に仕事しているだね~えぇぇぇゲスト出演で岸くんからのhappiness🤘

 

岸くんは、手書き入力用のキーボードか.. しばらくというか読解できなくて はひねる?? はひねす???

でも文字のチョイスはTHE岸くんって感じでLIKEウインク

紫耀くんのストーリーで岸くんの声がハピネスもヽ(^o^)丿 紫耀くん岸くんの声入れてくれてありがとう

質問が72個でしたね紫耀くんお疲れ様です。



お昼めちゃ食べてるメニューだったからケータリングでしたね~いちにちMV撮影とかしていたのかな?

 

 

7/22(月)よる9時~ #TBS 系列で『#かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』が放送決定 #平野紫耀 ×#橋本環奈 で送る累計興行収入32億越えの大ヒット映画シリーズの完結編 最後には #恋降るダンス をフルサイズ初解禁!

平野紫耀×橋本環奈「#かぐや様は告らせたい」続編が地上波初放送 生徒会メンバーが踊るエンドロールもOA natalie.mu/eiga/news/5822

生徒会5人で踊る エンドロール放送してくれるんですね!

 

 

 

23日(火)夜9時 『#3people1minute

LVの衣装も素敵です(^-^)

審査員皆さんが豪華で!お強い! 直美ちゃんや加藤さんいる安心感~リエさんがいる!!

バラエティはあれかと勝手に思っていたけど番組内容見て納得でした~

トラヴィス・ペインさん! みんなしてすごくお世話になった方です。 岸くんはSHOCKでもクリエにもウインク一緒にお出掛けしましたね

 

 

 

 

 
 
 
ビアボールのキャンペーン!!!!!
レシート有効期間 
2024年7月16日(火)~2024年8月28日(水)
応募受付期間 
2024年7月16日(火)9:00~2024年8月29日(木)23:59


また買いに行って応募しなければですね~!!!
 
 

は−(ฅ´o`๑)−い!
今週はマックCMスタート❗17日ナゲットたっぷり~♪いこうぜ開始‼️19日Mステと来週はかぐや様にMC紫耀くん

みんな身体に気をつけてね

やば💦LINE次は、岸くんだ~ 待ってるね #TOBELINE