Number_iがCMに再登場 朝からNumber_iの楽し嬉しい報告見られて幸ウインク

夏もチキンマックナゲットCMキャラクターはNumber_iに決定!!! #Number_iとたっぷりいこうぜ

新しい期間限定ソースとか出るかな?とか考えていたら今朝のエンタメで解禁 #Nugget_i に見られて会いたかったです!!!

 

7/10(水) 有明アリーナ公演グッズ 事後販売開始(18:00)でしたね~選んでいると秒で終わるので考えず💦

ハワイの写真再販に新写真もヽ(^o^)丿 新写真でコーチェラLAの写真ないんすか?ね💦

 

 

 

Number_iが「ナゲット愛たっぷり」! マクドナルド、17日から「チキンマックナゲット15ピース」期間限定250円値下げ

同商品は7月17日(水)~8月27日(火)の期間限定740円→490円へ

 

新TVCMに出演。「たっぷりいこうぜ!海」篇が7月16日放映開始 CM最高!!!!! 

チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!海」篇 15秒 youtu.be/EnJ0MBjsIlk?si 

チキンマックナゲット「たっぷりいこうぜ!海」篇 30秒 youtu.be/pI5PgRiV4LM?si

 

今回の2種類ソースは「メキシカンチェダーチーズソース」と「16種のスパイスカレーソース」。 夏にピッタリで美味しそう

 

平野紫耀「カブトムシとか捕まえに」や岸優太「陸・海・空、制覇だ!」

自分、陸空海と言われると自衛隊と思ってしまう💦

 

【インタ部分掲載】 edgeline-tokyo.com/food/149436 神宮寺勇太はたっぷりナゲットは「バーベキューとかじゃ」やダンス動画も撮影 

 

Number_iが海辺でドライブ、再びナゲットにソースたっぷりいく(動画あり / 写真10枚) natalie.mu/music/news/581 

 



わんこにめろめろメロンな3人わんこと戯れる写真を使ってくれてるの~ 岸くん動物への「かわいい」が漏れたの聞けて幸

岸くんほんとうに可愛い… 

 

 

 

いつもいつも運転してくれる紫耀くん神ちゃんありがとう(^-^)

岸くん希望の小さ目な🚙の運転で神奈川行ってキャンプもしてカブトムシ捕まえて陸海空制覇してきて下さい

そしてスイカチョップもね💦

海に山に青い空はコーチェラかな... 陸海空制覇だよね

 

ナナッナッナゲ~ット♪
岸くんがタクシー乗ってる時に考え付いた”Number_i”という名前とかけたCMありがと!の時に再びで既に収録していたのかと多分...


砂漠通り...童謡『月の砂漠』の発祥の地と知られている御宿海岸には海水浴場がたくさん!ツーリングの方は楽しんで下さい(^-^)

 

夏も新しいソースでたっぷりいかせていただきます!!! 夏も!Number_i!!!冬休みの前に🎄🎅Xmasも!💦 ←

CMは無邪気な3人が癒しソースも美味しそうでオンエア16日から!楽しみ引き続きの起用ありがとうございます!! 

 

 

 

おめでとう!続きます🌸  紫耀くんおめでとう!7月はいってすぐ毎日ZIPではボシュロム流れていますよね~

https://mdpr.jp/news/4323321

 

上半期CM出演ランキング発表 急上昇1位は平野紫耀&チョコプラ oricon.co.jp/news/2335610/?

 

 

 

アルバムで返り咲きめでたいです!

最近の大型歌番組出演も影響しているのかな? ほんと素晴らしいすぎNumber_iとiLYs🌸

Number_i(@number_i_staff) 「No.O -ring-」

週間アルバム1

週間ハイレゾアルバム1位

2冠達成 recochoku.jp/ranking/hires_

 

 

 

#サマソニ タイムテーブル解禁ˊ˗ Number_iは両日とも 出演ステージのトップバッターに決定!

 

当日配信されるアーティストは後日発表予定となっている。

 

 

 

3300万回再生おめでとう🌸

youtu.be/0kKd6fVPayU?si

#Number_i_BON #BON_33Mviews