岸くんの楽屋シリーズも2回目?

寸前にポストしてくれるの恒例になったのかな...

おらたちが髪型楽しみにしてるの知ってる自担💦




楽屋裏見せてくれてありがとう~ふわふわ髪可愛いちゃんと襟足もねぇ魅せてくれてありがと

部屋から出てきただけなのに真顔と横顔に刺さりまくりでしたから(≧∇≦)
左手には有明の時と同じアクセしていたね(^-^)

岸くんを見る相葉くんの優しい👀

 

めっっっちゃKREVAさんいい声!イッサイガッサイ初めて聴いた紫耀くんが小さい時から聴いていたと...めっちゃいいね…

expertも刺さりまくって仕方なかったよ! KREVAさんのエールが優しさの魂

岸くんの個性的なラップ編集して何回もつなげて聴くよ~LIKE

まだWSで流してくれた有明のBONも編集して1曲に近いくらいの尺になるのかな

 

デビューして3人が音楽は永遠これからも自信をもっていいものを出していく歩いていることが本当に素晴らしくて泣く

クレバさん素敵なコラボありがとうございました ソロデビュー20周年

 

 

エンジBONだ〜!!!#夏BON のタグがついてる~

岸くんあの動きでも余裕見せてくる表情のパフォーマンスに見えちゃった?!!笑顔も魅せてくれて

どれも一瞬たりと見逃したくないのでつい息止めて見入ってしまうよね💦ぐるじ

スイッチ入ると眼力が凄いから惹き込まれるじぐひらからもすごい気迫と凄味が...

カメラ傾いたのって演出?

 

 

 

21時台で今勢いのあるボーイズグループ3組って感じで紹介見ていてSnowManNumber_i一緒にトゥバちゃん並んでる世界線すごいなぁ #FNS歌謡祭夏 #TOMORROW_X_TOGETHER
あの真面目に定期的にコラボしてくれたらなぁって
 
岸くんの胸板と肩と首の太さとか鍛えてるのかな?
 
神ちゃんはよく眠れそうって自分眠れそうで眠れなかった💦

 

 

 

コラボした「イッサイガッサイ」はKREVAのメジャー4枚目のシングルで、夏にぴったりのナンバー。KREVAが同曲を楽曲「GOAT」のMVが6000万回再生、「BON」のMVも3200万回再生を突破するなど、今すさまじい勢いをみせるNumber_iの3人とコラボパフォーマンスした。  musicvoice.jp/news/274556/

突破したことが記事になっていました~

 

 

今朝めざましで、
いま体のために朝すぐお水じゃなくて白湯を飲み始めて成長しました! 神ちゃん(^-^)
白湯にしてからどう?と聞かれたら「まだ3日目ぐらいなんで…分かんないですけど」ってw紫耀くん崩れ落ちていく笑
 


神ちゃんの『ねーよ』久々にいただき~
ひらきしスイカチョップで通じあってたね~KPのときスイカ割りしてたよね?その時は素手でスイカ食べていたし?
 

岸くんのサインが今回は超大きめでいいね!

 
 
CUT8月号 7/19発売 表紙 #Number_i
…最強な…表紙が…音楽活動についてきけるのうれG。… 好きな目をしてるのきしくん
 
16時きたーお盆の週これはどう...
Act for HOPE to HEROes PROJECT in TOKYO DOME 開催決定! 東京/東京ドーム 2024年8月11日(日•祝)開演17:00 2024年7月4日(木) 16:00から   7月8日(月)23:59まで受付中 
公演・チケット受付の詳細はこちらから ▶︎tobe-official.jp/news/535
 
スポーツイベント? 8/11ってもうすぐ!💦
運動会的な? 人数少数だけど紅白戦とか? 真夏ハードスケジュールきたね… 会いたいけど一回しかないしここで名義...
全ツに運を使いたいと思ってもよな~
同行者FCのみ...なかなか当たりそうにないよね 岸くん野球出来るチャンスが??って
TOBEチャリティー運動会(数曲歌唱あり)!?
 Number_iってロッキン #TOBE #toHEROesProject
出演時間が13時台だから両方可能なのかな?  チビっこもいるし何するんだろ?やっぱり玉入れパン食い競争とか?
 
ロッキンの後運動会ハードだ そして6日後にサマソニw ヲタクも大変💦