今週ずっと昨日は中央線1日えらいことになってた💧‬
タッキーのざっくり予定の8月はとべばんかなぁ夏休みだし大集合で何かあるといいなぁって
梅雨入りしたけど天気だよね笑 やっと夜風が吹いてきて明日は雨予報なんですね...涼しくなれ~
 
自分まだNo.O -ring- 有明 色々動画見てるけど岸くんのフライングばかり鬼リピしてしまう💦永遠に見てられますよね(^-^)
土曜日は不在者投票で都知事選投票してきたのです結構な人も居てびっくりだわ👀月曜日には数字がでて7万人とか投票日7/7なので何かと日常に追われるので💦やっぱりツアー詳細の発表はって7/7なのかな~じぐひら結成日 #Number_i_LIVETOUR
 
本日6/27〜テレビCM放映開始   #ボシュロム  #ShoHirano
TVCM】続・滴る男篇|15秒 youtu.be/0dHhZWoU_6s?si より ZIPで7:53捕獲できました笑
 
紫耀くんの表紙もかっこいいWSで動く映像でも全てにさすがだなぁ表情がイケ散らかしていました(≧∇≦)
神ちゃんミキモトすごい。バスローブにパールでしたね

 

 

ダイヤモンドとかパールとか似合うねぇ よそゆきな神ちゃんコメントそれに選ばれたようにスーツも何もかも素敵に✨

instagram.com/reel/C8pH6TPyR

 

 

 

7/3(水) 18:30~ フジ FNS歌謡祭

6/28(金)24:55〜25:05 FNS歌謡祭 夏・直前SP ⚫︎7月3日(水)放送『FNS歌謡祭 夏』の見どころを徹底解説! ⚫︎20周年KREVA新曲への想い&Number_iとのコラボ見どころ

 

7/6(土) 15:00 〜22:54 日テレ MUSIC DAY 

 

7/13(土)14:00~ TBS 音楽の日

特番のダンスバトル 、去年もスノとトラだったしほぼ同じメンツかな...

 

 

 

“発売日にはデジタル限定コメントたっぷり収録したアナザーインタビュー公開 また今回のファッション撮影の世界観表現したスペシャルムービーも配信します” #Number_i インタビュー(抜粋)も掲載されてます

3人のインタビュー抜粋載 ほっこり~(^-^)

#ELLEJAPAN

読んだ後 ♡をポチッお願いします。

 

#ELLEJapan (^^) #平野紫耀 #ShoHirano youtu.be/t14pd3x1AWY?si

391万回! おめでとうございます🌸

 

 

 

上半期も終わって年間向けてまだまだ「 GOAT更に推していきます! 

オリコン上半期ランキング 2024】 作品別売上数部門 デジタルアルバムランキング 1位:Number_i『No.O -ring-』 2位:Number_i『GOAT

 

9/23にはNO.1も発売になるし 年間1〜3位も期待したいです。

 

 

 

先日TV見ていたら本編から更に1人ver.サムライマック復活ですよねCMも流れてヽ(^o^)丿 #赤西仁 #マクドナルド #サムライマック きっとまた、たっぷりナゲットって夏休み始まる頃にあるといいですよね(^-^) 待ってます

 

 

 

きしくんには国を越えた超豪華コラボとか夢見てる自分です。

ザ・キッド・ラロイ× BTS ジョングク× セントラル・シのようなrapperの人達と共演✨憧れます