今朝は起きたらボシュロムヽ(^o^)丿早く編集しないと明日も紫耀くんWSにお名前あがっていましたよね

 

公式さんが上げてくれた写真はじめての白黒できた~これだと昭和!!!だね笑




3000万回おめでとう〜!!! #Number_i_BON #30MilliBON

ミリBONなのタグが笑 おめでとう🌸

 

いつも達成すると真っ先にポストして伝えてくれる神ちゃん ! バスローブひゃぁぁぁぁぁぁぁ

 

岸くんバスローブ姿...安売りしないと言っていたからね💦

前世でデビュー前は衣装からのアンダーウェアがチラッととか一回も 笑 なかった💦けど、大人の階段上り始めた頃からアンダーウェアゴムが見えたりいろけづいて、これも仕事のうちですからねぇだったのがってすみませんきしくんはずっとかわちぃからいいの~

 

 

 

オリコン上半期ランキング2024

"上半期デジタルアルバムランキング史上初となる1位、2位独占となった"

また新しい記録をつくってくれたNumber_i 👏👏👏 本当におめでとう

これからも僕たちが自信を持って良いと思える作品を出していく…ほんと良かったよ~

ORICON上半期デジタルアルバムランキング 

1位 No.O -ring- 32,541DL 

2位 GOAT 31,371DL 実質集計期間:2023/12/11~2024/6/9 oricon.co.jp/news/2332747/f

 
メンバーから喜びコメント到着 「感謝の気持ちでいっぱいです!」



このコメントの文章… !!! 岸くんがコメントしたのかな? ビックリマークの数が減らしてきたのかな?

 

 

デジタルシングル ランキング 2位 GOAT 119,679DL oricon.co.jp/special/68052/ 

 

 

デジタルアルバムTOP10 oricon.co.jp/special/68052/

 

ZIP6:33  紫耀くんのボジュロムCMもNumber_iのデジタルアルバムランキング2冠の映像も流してくれてありがとうございます

めざまし 6:36 ボジュロム   6:39 デジタルアルバムランキング

 

 

 

 

平野紫耀 「元気いっぱいです」 最近パワーアップした出来事とは? 《インタビュー全文掲載

水がぶち当たった映像でもいい顔だったから使うとかほんと表情良かったです採用ヽ(^o^)丿

 

新CM撮影のmaking映像ではすごく良く聞こえるように Rain or Shine「GOAT」BON 花びらが舞う日に  iも流れてほんとミニアルバム全ていい曲だなぁと嬉しかった! #DayDay.

確かLIVE終わってからご飯たくさん食べたって教えてくれた神ちゃん岸くんももりもりステーキ食べたのかな(^-^)

 

 

 

生きていたら65歳…
どんなに素敵になっていただろうにね☺
何年過ぎても泣けてくるよね‎( ĭ ⩊ ĭ )65歳のMichaelに会いたかったね
最高に素敵だよね...今夜はMV見て80年代思い出すよ

6月25日はマイケル・ジャクソンの命日

「人類史上最も成功したエンターテイナー」

 

 

 

こういう面白そうな話題にも、お名前があがる岸くんでした~

 

 

岸くんXのアカウント持っているからかな?

インドネシア観光創造経済公式から岸くんにタグ付きでメッセージ出してくださっていました~

新しい? 動画だったのかな??

岸くんがインドネシアに行ったことないと行ってみたいって言ったら...コメントされてる!

こういうご縁が繋がるきっかけ出来て形になるといいのにねって。 

あ、バリ島に行けるのでは💦