起きて怒涛のポストにくんからたくさんきてるのかわちぃ6月分かな💦

岸くん4/14にインスタ  #Kcgram開設してから インスタグラマーへの道 楽しんでいますね!!!

4/17からは   #Number_i_Coachella 思い出集 というタイトルで魅せてくれる嬉しいなぁニコニコ

 

昨夜遅くに💦岸くん Xポストに Instagram 思い出ストーリーも更新ありがとうウインク

Xでは拝んでくれる当たります様にと祈願ですね...ほんと疲れている時でもiLYsの事想ってくれてげんきでました。

 

インスタも写真たくさんありがとう 歌ってる岸くん インスタの写真1枚目はオーラスダブルアンコで披露したBe on Your sideでしょうか?踊ってる岸くんも楽屋前の笑みから細ネックレスが普通に表にででる見える~しぬ照れ

 

そしてそこからは岸優太の世界最高のエンターテイナー会話風セルフ質問箱💦自然に始まり

岸くん怒涛ポストするたび新しい語彙が増えている!!!

ガチ充って~あとちなって💦なかなか便利そうだよね笑……

自分はこのポストで元気もらったから祈願してもらったしね🌸

岸くんに会える夏が来るしねそれ考えて過ごすネおねがい

 

岸くんが、ってことでおやすみなさい!!なんかあったらまた連絡くださーーい!!

って友達?みたいな距離感であっという間に過ぎ去って行ったけど、きしくんも何かあったら連絡くださいね~ウインク

 

 

 

自分もディフューザーの棒を逆に入れ替える時期なのかは不明だけど💦棒の上下入れ替えたら金木犀香りました~

 

 

#TVnavi 8月号 6月24日より順次発売  新CM会見 平野紫耀お名前記載ありました(^-^)

 

 

音楽番組出演発表されましたね👏👏👏

7月6日(土)15:00〜22:54 日本テレビ系  #THEMUSICDAY 2024』 

 

7/3(水) 18:30~ フジ FNS歌謡祭 

7/6(土) 15:00 〜22:54 日テレ MUSIC DAY 

7/13(土)14:00~ TBS 音楽の日

 

夏の特番にありがたいです。BON歌うのですよね~#No_Yesもよろしくお願いします🙏🙏🙏

 

 

3人の楽しさが今この瞬間だよなぁみたいに伝わってきて最高に幸でした爆笑

 

 

平野紫耀、“会えなかったiLYs”へメッセージ Number_iの肩寄せショットに反響「かわいい」「3人の写真、好き!」(写真 全2枚) oricon.co.jp/news/2332998/? 

紫耀くんほんと楽しかったんだね(^-^) 会えなかったiLYsも必ず会いましょう!って本当優しいなぁ😭

 

紫耀くんインスタ~全部ソロ写真かと思いきや神ちゃん末っ子が真ん中に笑 その下を見たらもっと可愛いすぎて(≧∇≦)



お友達に聞いたらBANANAの3人だよ~と教えてくれました。ありがとうございます🤗