今日は夏至 太陽のお誕生日 一年で1番お昼が長い日 、沖縄は12日間で梅雨明けしたら関東梅雨入りの季節に22日は満月🌕

岸く~ん!今日梅雨入りしたよ(^-^)

 

「さいくぅ」ながつぶでも使っていたよねってきしれ~ん !!! Tシャツいいよね~神ちゃんのは生成りだったのかな?

 

Number_i初単独公演 No.O -ring-有明3Days 完走おめでとうございます🌸

iLYs爆誕動画みてきた3人のからのきらめき?生きていてこんなにも嬉しいというかまぶちぃ

 



ついにフルアルバム!ですね 楽しみ!!!
スポ紙の写真もWS Number_i初単独コンサート全部同じみたいって事はToBeが提供した写真映像なのかな?
あの天使のかわちぃ岸くんナイス チョイスしてくれた方good jobです。
 

6/21 WS Number_iが初の単独公演(自分が確認したものだけですが)
グドモ 5:42
めざまし 5:22 6:33
The Time 6:56
ZIP!6:33 8:06
Day Day9:35
ノンストップ9:51

Nスタ17:39

every 17:38

WSはBONが公開 #ZIP さんで #Number_i の初ライブの映像長め流がしてくれてMVの再生回数にCoachellaやファンネームまで紹介してくれてありがとうございます。 




お水飲んでるきしくん爆イケ(≧∇≦) BONの衣装も良く見える〜えんじ色Ver.も素敵ですね(^-^)






麻の葉柄をバックモニター使ってるの見た瞬間に夢の続きをこれからも進むって感じで泣けてきた😭



Number_i - 【CD】1st Full Album「No.I」リリース決定! | TOBE tobe-store.jp/pages/no-one

2024年8月23日(金)23:59までの予約ご購入で 発売日2024年9月23日(月)にお届け!

 

紫耀くんINZM...のヒント伏線張っていたんだね!サドルの近くに笑

この間のレコーディングはアルバムなんだね多分...

BONのMVから岸くん髪型変えないのもそうなんだねそのため?

 

今年は先に襟足はカリカリ刈ってトップは目の下長めお洒落サマーカットにしたんだねぇ ホント似合って素敵よネ〜

 

 

デイリーさんは推し活部公式が出来いたのですね💦

 

 


10月からは全国7か所(宮城、福井、兵庫、福岡、北海道、愛知、埼玉)を回るツアーも発表
しかもオーラス埼玉!?なのかな~岸くんのまたひとつの夢が叶うね(^-^)

ただいまー!って言えるね岸くん...

みんなで「お帰り~」言ってみたいです… 

詳細な公演スケジュール、申し込み方法は7月上旬ごろ発表 oricon.co.jp/news/2332693/f

 

 
 
これから雑誌発売 FNS歌謡祭、音楽の日 夏フェス その間にアルバム制作から全国ツアーと前世でデビュー前の忙しさ?かしら
今回有明参戦された iLYsさん方のレポ動画で楽しませて頂き本当にありがとうございました。
次は当たるかな...岸くんの生歌声聴きたいな...
 
今からまたBONみて頭稼働する笑 youtu.be/0kKd6fVPayU?fe