ついに、初単独公演『No.0-ring-』開催!!二日目おめでとうございます

3日間、計6公演怪我もなく笑顔で無事に最後まで走り抜けれますように…! 

きしくん不意打ちウォータープルーフ(^-^)キターーーー メイクはウォータープルーフ笑

 

思いっきりぶちかまして楽しんでね !!!

昨日は情報過多でしたね~

岸くんのノーセット茶髪って………いいな

LIVE期間中は前髪作ったりしてビジュ変えてきそう....な予感したんですが、分け目変えての岸プリオなんでしょうか?

刈り上げてなかったです~いや~後ろは刈り上げていたのですね笑ヽ(^o^)丿

紫耀くんストーリーでは髪の毛染め直し?銀髪切ってましたね!!!

ほんと先に見せてくれるのやっぱ優しいっすねありがと...

行けなくてもあと何時間とか💦初単独でもあるし撮影OKなら動画もレポもたくさん出るだろうしなんか緊張してました笑

 

ショートversion岸くんから上げていただきありがとうございます。ほそっ !筋肉かくしてる💦

 

 

いいねもコメント保存シェア完了 #Number_i_BYC #岸優太 #YutaKishi

 

岸くんマイクで歯をぶつけていたとか...どうか無事で~ね

 

 

 

OK complexから始まります!#Numbering_Day1

ファンネーム 『iLYs』(アイリーズ) に決定したんですね👏👏👏

愛おしい人たち...I love you的な意味なんだね?

 

あの~これってファンネ呼ばれるたびにだいすきだよ愛してるよって言われてるってことになるんだよね!?

どうしようってでも三人の愛のセンスにありがとうLIKE…

 

もう動画とか流れてくる岸くんはカッコよくて可愛くて、

 

きしくんフライングしてるだけで泣けてきたよね もう見られないのかと思っていたから踏み出す瞬間舞ってる姿に関節角度も素晴らしい👏👏👏

iLYsの方がたくさんポストして下さってくれたの永遠に見てる(´;ω;`)ありがとうございます

 

5/31 WSで紫耀くん14曲しかないんですけど沢山案を出してリハしてます痩せちゃったってホントに考えてくれたんだろうね!

有明で布フライングやるとは思わなかった!命綱無かったですよね? これからもToBeで飛んでほしい

スタッフの方も頑張ってください たくさんの愛をこめてくれてありがとう みんな怪我なく無事に!!! 楽しんできてね (^-^)

iLYsにとっても3人は愛しい人たちだからね

 

 

いってらっしゃい2日目もぶちかま︎⤴︎⤴︎⤴︎ (^-^)

 

 

 

今年も #サマソニ 開催当日に WOWOWオンデマンドでのライブ配信決定 東京会場のZOZOマリンスタジアムと幕張メッセからマリン、マウンテン、ソニック、パシフィックの4ステージの模様を3チャンネルにて2日間独占ライブ配信されます

当日配信されるアーティストは後日発表予定となります

 

 

 

 

#FNS歌謡祭 出演決定  7/3(水)18:30-『 FNS歌謡祭 』 Number_i

『 BON 』を披露! ▼平野紫耀が敬愛するKREVAと夢のコラボも決定! タイムテーブルは後日発表 fujitv.co.jp/FNS/s/

FNSまさか出られると思ってなかった💦嬉しい

 

 

Number_i、CUTの表紙に初登場決定! 7月19日発売のCUT8月号で、その音楽活動の「現在」と「未来」に迫ります! - CUT 編集部日記