今週ずっと日常に追われていたら💦

みんなのTL紫耀くんが神ちゃんも流れてくる自撮りの破壊力 ヤバかったです~レコーディング!新曲??

そして本日天使降臨ヽ(^o^)丿 更新してくれて嬉しいよ~ストーリーありがとう




本日Tokyo30℃越え初夏をすぎても暑すぎ~岸くん外歩いてるのかな? あちぃー 刈ってしまったのかな💦夏前じゃないけど夏日だからツーブロでもいいよね笑って

見てる景色を見せてくれる岸くんの表現伝わってくるよね 大量の電線まで岸くん夏日の1枚に感動してる

健康安全第一過ごしてくれてありがとう(^-^) 体調気をつけてね!  ライブ頑張ってね

 #YutaKishi_Instagramストーリー #Kcgram

 

 

IMP.オーラスでツアー発表 2025年 IMP. LIVE TOURを 開催決定!👏👏👏

Number_iも海外での夏フェスきてくれたらなぁ

とりあえずLIVEでなにか発表ありそうですよね...

 

 

CM総研 2024年5月度 新作トップ10

チキンマックナゲットが新作CM1位に👏👏👏

1位と4位にNumber_i cmdb.jp/cmindexweb/cml たっぷり~たっぷり~ おめでと~ビアボー🍺

 

 

海外展開すべきJ-POPNumber_iのGOATが35%で1位なの

海外でも、とても印象に残る楽曲、なかなかの反応で嬉しいです。

やはり今時はTikTokが強いんですね

 

 

三宅健、北山宏光、Number_i、IMP. TOBE有明アリーナ単独公演アーカイブ Prime Videoで世界配信決定 oricon.co.jp/news/2331426/?

どの公演日が配信されるのか決まっていた。と...

 

素敵な映像ですね

ドローンショーの様子が YouTubeにて公開! ヘリからの空撮映像も! youtu.be/OH0K-l83spU
ヘリも飛んでいたんだwすごいわな~そえだよね東京タワーですよね(^-^)昨日が公開日だったのか...
情報解禁となったドローンショーの映像はYouTubeにて公開中。





 

新宿駅西口付近に“ミツバチ2000匹”大量発生!

 

分蜂ですよね...ほんとにガチでDASHのミツバチかと思っちゃいました💦

あんな都会の中で新宿御苑、皇居もあるし街中には植えられた樹木や草花の花がある環境ですよね

そっとしてあげて欲しいですね。 数日で移動して消えるのかな

ニホンミツバチですよね

岸くんの匂い冒険旅でもでているのかな...   ←

 

 

新しい学校のリーダーズ SONGSやっと見れた(^-^) Coachellaでの「TokyoCalling」マーチングバンドでの登場が素晴らしかった!Tokyo Callingっていう曲名をみるとLondon Calling思い出してしまう💦