#はたらく細胞 アニメで見ていたけど 実写化しちゃうんだ~
 
配信とか〜 社長ありがとうございます!!!
これからも更新し続けますプライムビデオさんもありがとう〜
 
Number_i 有明アリーナ公演『No.O -ring-』 プライムビデオにて 8月16日(金) 19:00より世界独占配信決定!
インライの告知も知らなかったのでドローンショーだったのね~発表が壮大 !!! 晴れてて良かったですよね
世界配信決定を湾岸の夜空で発表するなんて、最近#アクアビーズ 盆栽画像ばかり見ていたからドローン??に見えなくてCGかなと思ったけど💦 何千?機も使ってのリアルタイムだったんだ 現地どう見えてるんだろう?明日のWSとかネットニュース待っていたのだけど何も上がってこなかった...先月の「少年忍者アリ初単独公演報道をおもいだす💦
 
社長ドローン自身で編集したのをお披露目してくれたのかな(^-^)
岸くんBanana歌う姿が観られるのね
 


3色が集まった… I がぶつからないように重なるのそして 虹色がばっとなってシルエットがリボンみたいだった
そして3人らしき人のシルエットにも見えたけど...
 
地上波放送で披露する機会がなくても8/16はNo-Yesがきっと聴けますよね!
Number_i 2024夏の歌になるよね。
 
 
全アーティストそれぞれの最終日公演配信かな~
世界中誰のことも置いてかない 8月楽しみに生きなきゃ !!!
 
今朝はZIP放送中にムヒアルファEXシリーズ TVCM「強さ極めろ。」篇
久しぶりにTVでCMみれた~目の前に広がる絶景を見ながら、心のなかで感じているものをすごく遠い目の表情で(あの箱の中で)見せてくれるさすがだなぁ最高でしたね(^-^)
 
 
2600万回 まだまだBON BONしてるよ~ Number_i - BON (Official Music Video) youtu.be/0kKd6fVPayU?si より
 
岸くん今どんな髪色なのかな~ ライブレポまでお預けかな なかなか自撮りとは難しいよね💦 #岸優太