連日25℃以上あって暑いけどカラッとしているから本当の夏もこれくらいでお願いしたいと思った週末九州南部四国地方の梅雨入り発表と聞いて岸くん髪切ってるかな~ダンパV見てもわからなかった💦ちゃんと隠してるの偉いなぁって眠れなくて5時からF1カナダGP予選見てご飯食べてからスーパー行ったら有線だよね?でSQUARE-ONEが流れてきて歓喜!!笑 いつだろうマジタ以来だなぁ笑 眠い

 

DP136万回おめでとう🌸

! Number_i - BON (Official Dance Performance M/V) youtu.be/2KlfisQitqs?si

より

なんだかんだ毎日幸せもらっていますよね(^-^)こんかいへそちゃん一滴もなかったけど腹チラ(≧∇≦)見え

それがカメラ遠めで全身見やすくなってラッキーな嬉しい  脚捌き良く見える👏👏👏また岸くんのDance堪能できて幸☆ 岸くんかっこいい

 

まだまだBON BONBON BON 岸くんの首も肩の動きてんさいすぎる 

Number_i - BON (Official Music Video) youtu.be/0kKd6fVPayU?si

より

カメラ前後動くのちょっと下がりながら見ていた💦もうライティング最高ヽ(^o^)丿

 



最後なに~w 無音10秒…

照明が夕日に見えたから…あのハワイの夕日をバックに撮った写真よぎってしまった...な~んもかわっていない最高。 

はじめて6人でいたハワイでもひらきしおんぶ3誌さま載せてくれて岸くん鍛えさせてもらっているなぁと笑

 

 

 

自分も小さくなって岸くんにぶら下がりたいよ💦💦💦

さんにんの愛情表現見られて紫耀くん子猫のようだった(^-^)

 

すごいカメラマンさん  ダンスパフォーマンス撮影メイキングの一部を...って!ダンス全て頭に入っているんですね。

確かなぶれない動きすごいです

 

サムネかっこよ~

 

 

#GOAT_56Mviews おめでとう 5600万回 youtu.be/dcGu-yn06c4?si #Number_i_GOAT

 

 

 

 

昨日カイちゃんのストーリーにGENTLE MONSTERとマルジェラコラボのサングラス?って

紫耀くんこの前のインライでかけてたもの確か神ちゃんも持ってるよネ 岸くんからのお土産かな?

 

 

都庁跡地にフォーラム出来てもう 修繕工事のため 休館するのねt-i-forum.co.jp/mt_images/orga
はじめて入ったのがデフ・レパードLIVE次はセクゾ1stちょうど引越した時だったのでチケは戻ってしまい、当日コンサート事務局で受け取りが行ってもお昼頃来るとか手書きの受付💧‬もうホント恐ろしいギリギリだった

 

 

きゃりーちゃんのラジオ聴きにいく〜