こんばんは、今週はというかずっと月曜日な気がしてならないけど💦金曜日になったんだ...

特別公開ありがとうございます!

#withMUSIC GOATとBON 最高でした~パフォーマンス前のトークも見られて(^-^)

不思議なエノキが💦〜 披露してる時よりもすごくいい歓声浴びていたみたいで良かったなぁ笑

きしくん見てるんだけど目を合わせないようにしてるのが笑

 

昨日2冠のお祝いお知らせから 3冠になっているの!

ビルボードの嬉しいお知らせで幸!いくつものランキングがあってこの全てのチャートで成り立っている各音楽チャンネルに是非Number_i ランクインしてほしいです

 

 

BONはまだリスト入りしていないので、下記のように入力してからポチってリクエストお願いします

アーティスト検索 Number_i

曲名 BON

 

 

 

オリコン2冠おめでとうございます!!!

WORLDMUSICAWARD ワールド・ミュージック・アワード」がNumber_i=平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太を「スーパースター」と表現し2冠を祝福

日本のスーパースターバンド Number_i が、新曲「Bon」で今週のオリコンデジタルシングルチャートで首位を獲得。初週で 60,120 ダウンロードを売り上げ、同時に「No.0 -ring-」でオリコン週間デジタルアルバムチャートで首位を獲得し、31,804 ダウンロードを売り上げました。Number_i にとって初のダブルチャート制覇です! 

 

 

#オリコン週間音楽ランキング3冠

Number_i、オリコン音楽ランキング3冠達成【オリコンランキング】(写真 全2枚) oricon.co.jp/news/2330363/? 

 

アメリカのビルボ本家がNumber_iのグローバルチャートのランキングをお知らせしてくれています

ありがとうございます。

「BON」が今週の米国を除くグローバルチャートで170位にデビュー。 この曲は、1月の「GOAT」(米国を除く全世界で最高49位、 #Global200で最高154位)に続き、グループにとって2度目のチャート入りとなった 

 

 

【ビルボード 2024年上半期JAPAN Hot 100】

また、ダンス&ヴォーカルグループで最も順位が高かったのはNumber_i「GOAT」。ラジオ1位、ダウンロード3位、動画4位、ストリーミング47位、CDセールス19位と、デジタル指標でポイントを獲得し、11位を獲得した。

 

 

記事抜粋 「GOAT」は右腕を上げたダンスに挑戦する「踊ってみた」動画が圧倒的に多いことが他楽曲との違い。

 

YouTubeで公開されているユーザー生成コンテンツ(UGC)のみを集計したチャート GOAT13位ランクインおめでとうございます🌸

 

 

Number_i 3位おめでとう!!! グループ名もまだなかなか💦認知されてなかった中で Creepy NutsとAdoに並んでの3位👏👏👏

 

 

 

【ビルボード 2024年上半期Artist 100】

日本人のダンス&ボーカルグループで最も順位が高かったのは21位のNumber_iだ。2024年1月1日にデビューしたばかりだが、ラジオ、ダウンロード、動画指標でトップ10内に食い込んだ。

 

 

 

#GeniusCharts  | 今週の Genius Japan 総合 TOP 10 ソング・チャート (2024.5.29–6.04 集計/W22

Number_i無双してる👏👏👏 花びらが舞う日に(配信なかった曲)まで全曲入ってるの嬉しい

 

 

 

 

ビルボ上半期 集計期間:2023/11/27~2024/5/26 

それで色んなアーティストのかたの配信27日からのが多かったのか~記憶

BONは下半期から始められるか見て聴いて楽しみながら頑張っていきたいです! 

CD買っておしまいじゃなくてBON単曲購入してからまとめ買いだよ~!がずっと頭にあったのでXのほうで色々助言をずっとしてくれた皆さまありがとうなんです(^-^)

 

リリース配信になってから今も他界隈の方からの高評価のぽすとが聞けて嬉しですよね

 

今年1月に配信リリースしたラップナンバー「GOAT」でデビューし、大きな話題を集めたNumber_i。ミニアルバム「No.O -ring-」収録の新曲「 #SQUARE_ONE 」ではPUNPEEが作詞したヴァースをラップし、フックを伸びやかに歌い上げている。

youtu.be/_Ol549ViSrY

神宮寺勇太プロデュース曲 104万回再生おめでとう(^-^) メッキ剥がれてからが人生だ(`・ω・´)b

歌詞も刺さるよね! 歌詞 genius.com/Number-i-squar

これからもSQUARE_ONEにぶっ刺さってほしい

 

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 4 旅行』篇 2分16秒 Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太) サントリー youtu.be/duFgGawVlE8?si

 

いつか3人一緒に旅行行く時は青空がくるといいね!

今年は梅雨はいるのが遅いと予報だったけどカラ梅雨になりませんように、、、

 

いつもと違ってサビのとこAmericanクラッカー並💦だったけど緩めに踊ってるのもいいよね!!!

今日もいい サービスBON Shot きちゃうかな💦

本日21時!!! 「BON」 Dance Performance M/V公開!