昨日はじめて今の携帯に緊急地震速報の音鳴ったわ揺れは無かったよね...
また数分したら緊急地震速報きた…自分📺も付けていたから両方であの音を聞いてしまいショックだった😅 半年後にまた地震くるとは…能登の人は不安だと思います😥

 

メッシ2年目の勝負 青々と立派な苗になっていた今年も立派に育ちますように🌾🌾🌾

 

岸くんのInstagram89万フォロワーになっていた!!!(^^)/ #Kcgram

 

BON耳に馴染んでるよね 花咲かせろBON BON BON BON 🌸

そして 2,300万回おめでとう〜 #BON_23MViews 

Number_i - BON (Official Music Video) youtu.be/0kKd6fVPayU?si

より

初週お疲れさまでした~!!!

 

【ビルボード】Number_i初のミニアルバム『No.O -ring-』30万枚超えでアルバム・セールス首位獲得 billboard-japan.com/d_news/detail/

アルバムセールス首位、おめでとう~

 

 

BONメイキングみれるうれしぃ〜 がっつり凹んでたねタライが💦

岸くんの反応に時差があったのはwつま先にタライが当たっていたんだw痛いわね

ドリフで志村けんさんがかつら被っているとわりと痛くないよなぁって言ってましたね(^-^)

きしくんが盆栽のぽーずしてるのが微笑ましかったウインク

 

今回は3人で BON BON BON BON

♪どっこい生きてるシャツの中~ぴょん吉🐸いるみたいよね? 岸くん胸のヒットすごいよね👏👏✨️✨👏

へそちゃんまる岸くんが圧巻でした爆笑

 

 

 

GOATおめでと!Genius閲覧回数300K突破!👏👏👏これからもgenius見て応援ですね!

 

 

オリコンデイリー デジタルシングル(単曲)

ランキング 2024年06月02日付 | ORICON NEWS 1位BON ダウンロード数:15,307DL

 

 

累計6万超え!

Number_i 1st mini album  「BON」 オリコン ダウンロード数 6/2 15,307DL 累計 60,120DL 初週お疲れ様でした

DLキャンペーンもちょっと後からだったしいろいろありがとうです💦

 

 
Bananaがチルソング?!まったりする曲だったとは...
普通にくせのない歌い方とAmericanボーイズグループみたいでもBONのMVをみていると1Dなの~他の曲とのギャップすごい。多声類カメレオン系Vocalきしくん
 

 

 

岸くんプロデュース曲~No-Yes118万再生おめでとう

#Number_i_NoYes #Numbering youtu.be/9X61fpwyO9Q?si

タイアップ曲まだまだ聴くよ~

 

 

!!!!7月の楽しみヽ(^o^)丿  7月13日(土)14:00〜21:56 #音楽の日2024 』 Number_i 出演決定

ミニアルバム発売で歌番組に出演できるのすごいです!TVでパフォーマンスどの曲を披露してくれるのかな笑

今年はダンスコラボありますか…

もう特番大型歌番組は出ないだろうなと勝手に思ってたから💦 Number_i音楽の日 ! 出演おめでと~

前世でデビューしてはじめて中居くん司会音楽番組出演した時に岸くんが中居くんを見つめる眼差しが溶けましたね照れラブ

また1人質問箱待ってます笑

 

 

Z世代が選ぶトレンドランキング 流行ったアイドル 4位 Number_i #Number_i prtimes.jp/main/html/rd/p

 

 

 

Number_iが『#NumeroTOKYO』7・8月合併号特装版表紙に、初登場!撮影舞台裏のスペシャルムービーを公開 

 

素敵なスペシャルムービーをありがとうございます こっちを見て微笑むのしぬ(≧∀≦)