成城石井のアイスケースの中に、よつ葉乳業のアイスまだ置いてあるかなぁうますぎてまた食べたい!!

 

【Number_iからコメントが到着】 「with MUSIC」6/1(土)19時00分放送 #withMUSIC #Number_i #shorts youtube.com/shorts/XlIgrxK

ステへはじまりました

「No-Yes」の 聴き入っちゃった ミニアルバム以外の曲は流さないのかな?  #Number_i_Stationhead
 

Number_iがコーチェラに出演した時の映像を流してくれて有り難いなぁ 

iTunes アメリカヒットチャート ! ランキングのことまで取り上げてくれて嬉しいです〜!! #Number_i #withMUSIC
BON公開2日で1000万回突破したこともヽ(^o^)丿
 

Coachellaの映像はいつだって何度もみたくなるよね NUMBER_i (w/ Jackson Wang) - (88RISING FUTURES) @ Coachella 4/14/2024 youtu.be/mzl4A6VkmGQ?si

より

 
GOATもBONもかっこよすぎパフォーマンスも楽しんでるよなぁ いい眉毛してたなぁデコだしきしくんウインク
 
デビューから5カ月 !!! 自己採点
岸くんはデビューしてからここまで120点なんだね~
なぜならそれは健康的に出来たからっていうの👏👏👏
そっか常に楽しくて仕方ない良い環境で良かったです
断言できるこんな自信持って言える岸くんが一日使ったマスクをゴミ箱に捨てることにずっと『健康安全第一』な生活を続けていきたい岸くんLIKEです(^-^)
 

くまモンとのGOATコラボはくまモン日テレにちょっと寄った時に?プレゼント企画のVTRでGOATしてくれたんですね?ありがとう

 
 
6月7日(金)21時  dance performance 👏👏👏  パフォーマンスしっかり見れるの嬉しいですね

 

 

 

【CM情報番組・CM INDEX】 次回!! 6/7(金)~OA #山本耕史 #木村文乃 #日本マクドナルド #永野芽郁 #SKII #小芝風花 #ドラえもん #日清オイリオ #Number_i #サントリー ☆詳細は6/5(水)更新予定

 

 

 

#チャプター0  

6月9日(日)/6月16日(日) 12:30〜12:55 TOKYO FM「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0〜Touch Your Heart〜」

来週6/9から2週にわたり #Number_i#平野紫耀 さんをゲストお迎えしてお届け! 新曲について、そしてコーチェラのお話など沢山伺います 2週連続登場!

 

紫耀くんゲストで2週連続 Coachellaの話また聴けるのありがたいですヽ(^o^)丿

 

 

 

ダウンロードキャンペーンも今日の23:59まででしたね!!! BON単曲、アルバム購入で特典画像もらえま~す

 

 

 

BONのコレオ担当してくださったKAZさん踊ってます! コレオも最高です!

 

 

 

 

 

 

 

ラジリクも完了してきました(^-^)

ビルボ初週最終日お時間ある方はぜひ~ アーティスト名、曲名入れるだけ簡単リクエストです。

 

nack5 nack5.co.jp/message/270/ 

COUNTDOWN JAPAN(全農) tfm.co.jp/cdj/smart/requ