零時MV解禁 見て配信聴いてちょっとだけ👀を放していたら~ 岸くん怒涛XXX更新しぬ~
かと思っていたら可愛い!! 岸くんBON顔マルコメかわちぃ 岸くん昨夜の続きなのかでw XもKcgram沢山投稿ありがとうございます(^-^) 情報過多が過ぎw幸だけどね💦
 
No.O -ring-リリース ミニアルバム #Numbering 配信おめでとうございます🌸!! たくさん聴きます!!!
おそようございます。
娘を8時に送っての帰りにやまとさん家の建物前に止まっていたから急いでいつものドライバーの方にうちの荷物来ていると思うのですがと聞いたらあります来てますと住所言って受け取りました。これで家のことしながらMVみながらとねむねむ



起きて聴いても #BON#OKComplex#SQUARE_ONE この流れマジえぐ最高ヽ(^o^)丿
やっぱクレイジーラッパーKC LIKEすぎる
#SQUARE_ONE 出だし岸くんのお願いしますから紫耀くんの「岸くん !!!」笑笑笑でもビートなラップというかなんかもっと凄くてすごくすきな楽曲なんですけど(>_<)
 
MVみたらどこかしらクリエイターの方… 岸くんたちほんとMVで遊びまくるいつもドっキドワクワクありがと
 
500万回再生まで あと少しだだと  気づいたら15時「BON」 500万回過ぎてた👏👏👏ずっとみてゆ
 
届いたー No.O-ring- プロデュース
💗#BON 💜 #OKComplex 💙 #SQUARE_ONE 💜 #NoYes 💗 #i 💙 #花びらが舞う日に ※通常盤収録曲 💜 #Banana (Take It Lazy) 💙 #夢の続き
 
No-Yesの爽やかな曲調めちゃいいよね 好きはまだまだこれから見つける
それとGenius Japanさまが Geniusでこの曲についてMVを解説してくれていました。ありがとうございます 
 
moraで 単曲及びまとめてダウンロード購入完了!!!  #Number_i mora.jp/search/top?key
 
なんかもうNumber_iとBONに夢中!!!
 
 
きしくんストーリーの使い方って神ちゃんから教えてもらったりしているのかな笑
 
岸くんプロデュース曲の1曲ですが歌詞が読めるぅ
OK_ Complex歌詞が岸くんらしくて強い意志というか想いがね...

 

 
Number_iが『#NumeroTOKYO』7・8月合併号特装版カバーに初登場! 発売日/2024年5月28日(火)
 

 

5/27WS 平野紫耀 Wonjungyo とNumber_i新曲BONお知らせ流れました
The Time5:50 6:55
めざまし 6:35
ZIP 6:33 8:04
Day Day 10:27
ノンストップ9:56