スマホ開くたびに何か情報きていたね~追いついてな💦まだNo.○-ring-の発送きていない

推しリク! 今日も忘れずポチっと推しました (^^)/

Number_i Blow Your Cover こちらのラジリクも推してきました~
 
 

なになに!?3人で粘土?紙粘土~明日なに~

BONの衣装にエプロン姿なんだね この感じひさしぶり~

インスタライブのお知らせに紙粘土でつくる盆栽チャレンジとかちょっとやってみたいなぁ

もうちょっと見ていたかったなぁ 3人のコネコネ楽しかったよ(^-^) 盆栽作りかわいいね

盆栽のてっぺんのは何と思ったけど それぞれのアイデアがいかされてて やはり羽ばたいていくのね現れアートだね~

明日会えるの嬉しいです。盆栽チャレンジ動画も 楽しかった~気持ち良かった笑

 

明日午後6時30分頃 Instagramライブでお会いしましょう! instagram.com/number_i_staff フルバージョンは公式ファンクラブで視聴できます tobe-community.jp/fc/number_i/co

FC動画のサムネの岸くんかわちぃね 3人で作っていきましょう!

 

 

6月1日(土)19:00〜 日本テレビ系音楽番組 「with MUSIC 2時間SP」

もう?またwith MUSICさんでNumber_iの パフォーマンスが見られるなんてありがとう嬉しいです。 2曲も披露なんて♪ GOATとBON楽しみにしてます #Numbering #Number_i_withMUSIC

予告さっき見たら番協いらな~~💦 ←そっか~収録済なんだよね けど番協どっからわいてきたの?呼ばれてないよね笑

くまもんとのコラボ〜ヽ(^o^)丿 ストもいたよね? タイムレスもいた~

 

 

えぇぇ全然知らなかった?これ

西武新宿駅前のユニカビジョンで『#Number_i」特集の放映が決定!! \ 「No. O -ring-」のリリースを記念して3曲のMVと 『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』からLive映像1曲をフル尺でお届け!! 5月27日~6月2日 9時,11時,13時,15時,17時,19時,21時から約15分間の放映です

 

 

3人でジャングルとか神ちゃんがプレゼントした植物の話とかめざどかな??見に行かなくちゃ

 

 

#CDTVライブライブ 5月27日(月)よる7時から 2時間の生放送 #Number_i のみなさんからコメント到着〜 youtu.be/nNb9TjYUW5c

やっと見たけどおもろ~ CDTVのスタッフさん笑いすぎでw

 

ショートversion

岸くん喋る言葉飛んだのか棒..フリーズしてる笑