こんばんは!

インスタ見ていたら盆栽ティラミスなどというものが流れてきてつい盆栽に反応してる笑




夏限定だったかな5年くらい前に?ガストで盆栽ティラミス頼んだ記憶が...

中にブドウや桃フルーツも入っていたよなぁってウインク

 

トラジャ !!!!!! 全アメリカ公演&香港公演ソールドアウト!すごいね爆笑
Number_iは海外、国内 あちこちのフェス出られたらいいのになぁ~照れ

 

 

リクエスト | MUSIC ON! TV(エムオン!) Blow Your Cover GOAT  本日も曲名ぽち活完了 !!!

 

 

神ちゃん「好奇心」 岸くん「食欲」 紫耀くん「愛」 みんなのたっぷりいくぜよがわかって嬉しいね
 


地元のマックはこちらのポスター貼ってくれていた☺買い物行くたびなんだかんだこれもってshakeにパイ買っていたなぁ💦顔にたっぷりお肉がついたかもしれん...大丈夫よね(;¬∀¬)ハハハ…

チキンマックナゲットのお得キャンペーンも本日まで。あっという間だったなぁ。

キャンペーンで旨いマスタードソースの魅力がたっぷり分かったよネ #Number_i_ナゲット愛 

また #Number_iとたっぷりいこうぜ 

キャンペーンやってくださいね~ありがとうございました。

 

 
 

 

紫耀くんは行ってるのかな?

 

 
 

フルサイズ初披露?

5月27日(月)19:00〜 TBS 「CDTVライブ!ライブ!」 出演決定!

No.0 -ring- 配信 & 発売日に『BON』フルサイズTV出演は嬉しいヽ(^o^)丿初披露って この間のBONはフルじゃなかったのか~まだ岸くんの新しいパートとかも、かくれていたのかな! 未知の世界がまだあった~(≧∇≦)

 

Number_iも、まあ気楽に楽しんで!と言ってるしね ←

収録されている『No-Yes』は初のCMタイアップ曲 なんですが...どこの局が初を獲得するでしょうか No-Yesもどこかで見られると信じてる!!! 

 

 

 

自分とうとうステへデビューなのか! う...ん...仕組みがよく分かっていないよね💦

Mini Album「No.O -ring-」 リスニングパーティー開催決定 5月28日(火) 18:30〜20:00 19:00〜メンバー登場

フォローは出来てると思うので...

 

ほんとに優しいフォロワーさんTLではお仕事早い方たちのお陰であたま固まりながらも勉強させてもらっています。ありがたいです(^-^) geniusとか歌詞を読んで応援とか?
ほんとこれからもMV再生 ストリーミング、MVリクエスト、ラジリクにShazam(まだよく分かっていない💦)とか出来ることからぽち活しなきゃウインク

 

 

 

ビアボールの紫グラスまだ見つからないですが...

岸くんおすすめのレモンビアボールおいしい〜!

5月21日(火)~5月26日(日)限定で ZeroBase渋谷に巨大広告が出現!

巨大広告嬉しいです👏👏👏 #渋谷でビアボーーー

アロハシャツの岸くん マルキューのそばだから目立つよね~ここって前はドラッグストアだったとこ??

 
 

5月22日(水)23:00〜23:40 フジテレビ系列 「週刊ナイナイミュージック【反響があった名場面&未公開SP】」 Number_iが出演した4/10放送回の未公開シーンがOAされます!