昨日は初夏の嵐でFC特典がいつ届くかなぁ💦 今日の”たっぷりいこうぜ”はお休みでしたね...

しょせん人事ですから 7月TVドラマ化おめで~🌸 ドライで甘党な変わり者弁護士 白泉社さまあざます(^-^)

娘がドラマくるり予告見てたらGOATのロケ地じゃないかとよく見てるなぁ笑

Mステどんな曲か何も知らないままやっと知ったのは紫耀くんが制作で盆栽がテーマなんですね(^-^)わくわく 

 

 

 

5月22日(水)23:00〜23:40 フジテレビ系列 「週刊ナイナイミュージック【反響があった名場面&未公開SP】」 Number_iが出演した4/10放送回の未公開シーンがOAされます!

 

 

 

 

Mステ「BON」初披露 21時〜 紫耀くんプロデュース曲!

振付も振付師さんと相談しながら作らせてもらいましたというから 日本文化的なあれなのか 海外の人に伝わり安い盆栽ブームかな~そしてガッシガシに踊るやつかな~ワクワク !!!

 

Mステカメラに衣装もいろいろたのしみ!

神ちゃんのBON !また載せてくれるかなぁ(^-^)

 



 

 

明日の夜ご飯、ナゲットにしよう ルマンド!!!つい反応しちゃうよね笑

 

 

 
 
岸くん #Kcgram リハ前に撮ってくれたのかな~Mステ楽しみにしてるからね! 
今日の青空東京タワー指さしと笑 oasis ロンT Made_in 特典映像以来かしら? OASIS聴いてるかなぁ
素敵な写真をありがとうヽ(^o^)丿