今日は「フルーツ界のステーキ!」🍓のひですね~

 



いろいろなお知らせきましたね

ペンライトトップ会場での販売が無いのか~



事後販売も予定されてるんだね 。出来れば個人的には💦有料配信もお願いしたいです有明!!!

 

有明アリーナ各公演の チケット一般発売決定!

■5/18(土)午前10時~発売 IMP.公演/三宅健公演 

■5/19(日)午前10時~発売 北山宏光公演/Number_i公演 *チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイドより発売予定 *販売詳細は後日ご案内。

 

 

 

#Number_1ビアボトーク 本日から4週連続配信! 

 #Number_i の3人が最高の仲間と最高の時間について語るミニトーク番組『#Number_1ビアボトーク』が配信決定!! 

第1弾は本日19:00に公開予定

 

ミニトーク番組!?なのヽ(^o^)丿4週連続 ビアボトーク楽しみにしています

サントリーさん 至れり尽くせりで ありがとうございます

 

 

 

 

 

ひらきし来ていたんですね~

もうこのシリーズ面白強烈すぎる 今回も紫耀くん楽しそうで(^-^)

はしゃぐ紫耀くんに岸くんちびっとあわわあわわ笑なんだけど🤣🤣🤣

ひらきし愛情表現 ナデナデされてる岸くん見ているとほんとわんこな気持ちよさそうにね照れ

動画ラストには優しく岸くんの頭の後ろに手を回したまま同時に倒れ込んで消えましたウインク

 

 

 

 youtube.com/shorts/RNaZECf

岸くんにわしゃわしゃ出来る 紫耀くんうらやま~

 

 

BON ♪5/17Mステ音源解禁まであと2日~ティーザーもこないかな...

歌番組で岸くんの歌声聴けるの嬉しね~ダンスナンバーなのかな???

 

 

 

NumeroTOKYO から動画来てた~ 白Tも…かっこよすぎて胸が…

 

Number_iが7・8月合併号スペシャルカバーに初登場! (特装版は通常版より4ページ拡大)

Instagram instagram.com/reel/C68dpzNPl 

YouTube youtu.be/2jZyIQVPMt0?si

 

Number_i 絵になる カッコ良過ぎる!!!!!! 

視線感じたら岸くんこっち見てるの(≧∇≦)俺のことずっと見てろよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

#Number_i 結成から7ヶ月 !!! 大切な日

紫耀くんと神ちゃんがドーム配信冒頭2人が映った時に本当にここから始まるのかなって本当に岸くん居るのかなとかドキドキしていたなぁ




「いろんな自分達を見てもらいたい」

ちょうど1 ヶ月前は結成半年で彼らが夢の1つにあげていた「世界の舞台に立つ」Coachellaでぶちかまかにかま~

紫耀くん神ちゃん岸くん3人で #Number_i なってほんと音楽続けてくれてありがとう(^-^)