今日置き配で扇風機届いたよ~スマホカバーじゃなくて27年使っていた扇風機ぷろぺらがかけてしまったから行くょ…って

 



そしたらーーー!!!  だいぶ使い込んだw4年くらいかな??あのラップぐるぐる巻きからおめでとう!!!
岸くんが私物見せてくれるなんてね(^-^)
ついに!!!とは!? なんか小さくしたの???ケースもスマホ本体も交換したのかな???ついに!!!だしね
岸くん交換良かったよ~!!!#YutaKishi_X #岸優太_X

 

 

#Number_i_ビアボール60秒CM

めちゃ夏だったー! 最高のシチュエーション 眩しい!

一緒に楽しんでくれるお泊りを楽しんでくれるみたいで(^-^)

三人一緒にいて幸せ感がありますよね。 サントリーさんの愛がいっぱいにして作ってくれたヽ(^o^)丿

じゃんけんスープカレーダーツに📸にウクレレもクリームソーダ見たら泣けてしまう😭SODAのラベルに花火🎇もね

また軽快なラップを 岸くんなめらかラップ歌ってる?

やっぱりタイアップ曲 #Number_iNo-Yes』すごくいいね!

 

夏だー!夢のような青春から 幸せいっぱいのCM60秒 最高の仲間だね

途中岸くん めっちゃ泣いてたね笑

#グッとフレーズ 紫耀くんが出た時にみたけどなんか良い番組だったなぁ

岸くん神ちゃんのグッとフレーズもきいてみたいです。

 

 

大阪ですね~

「サントリービル屋上ビアガーデン」4月26日(金)オープン prtimes.jp/main/html/rd/p

より