今日疲れ過ぎてタクタクでしたけど、X見ていたら復活当選の噂が~急いでFCログインしてみたけどやっぱりなんも落選のままでした~💦いいの3人が可愛し最高の癒しです #Number_i
 
本日5月11日 ビアボールCM放送解禁おめでとうございます!!! ビアボーーー!!!
まぁアルコールなんで朝からは流れて来ないかと思っていたので夜はガンガン流れていますね(^-^)ビアボーーー!!!

 

サントリー 公式さまからCMおんえあ情報お知らせありがとうございます

#Number_i の 60秒スペシャルTVCM オンエア決定! \ 5月13日(月)19:00から放送の TBS「 #グッとフレーズ」の番組中に #ビアボール の60秒CMを初放送 通常TVCMでは見られないシーンが盛りだくさんです。 感想はぜひこのハッシュタグで教えてください! #Number_i_ビアボール60秒CM

 

ほんと番組名まで教えて頂き超嬉しいです優しいです楽しみにしてます

ビアボールのmaking映像ばかり見てしまう、Gメンロケ地の一色海岸だから懐かしい...

メイキング youtu.be/CcZwKKR3-xI?si 

 

ナゲットは最初の24日わりと流れているのを見て25日ZIPで3回もながしてくれた4/26 oha!4で1回流れて以降全く見れてないけどw💦

CM indexでは15秒ver.30秒ver.流してくれてmaking映像はWSと同じでしたね

ナゲット15ピースパックも確か5/21迄でしたね~まだまだたっぷり~♪たっぷり~♪食べられる~昨日買った時にふと気になって見て来た(^-^)
 
Coachella公式IGストーリー今年コーチェラ見つけたお気に入りアーティスト?」訊かれています。



迷わず #Number_i 回答してきました instagram.com/stories/coache
 
 
?太陽フレアの影響だと思うけど日本でもオーロラが見られるのか…と思っていたら
Xでは北海道 東北地方ぽつぽつと報告映像画像が凄いです。CGみたいだなぁ笑
 

 

5100万回いってたの~おめでとうヽ(^o^)丿 

Number_i - GOAT (Official Music Video)  youtu.be/dcGu-yn06c4 #GOAT_1億回チャレンジ

デビュー日までGOAT見て聴いて1億達成チャレンジをみんなで行けるとこまで行けたら良いですよね(^-^)

 

 

来週Mステ〜ゴッ♪ゴッ♪流れて来てびっくり 出るのね👏👏👏

最新曲ならNo-Yesかな...BONだった これがNo.O -ring-のリード曲! 

Mステで最新曲BONのパフォーマンスが見れるんですね!




5月17日(金)21:00〜 テレビ朝日 「ミュージックステーション」 出演決定! Mini Album「No.O -ring-」より 最新曲「BON」を初披露します!

5月17日(金)よる9時から! HPで出演者解禁! tv-asahi.co.jp/music/contents 

ミニアルバムの宣伝かな? Da-iCE初では!? いろいろ楽しみだなぁ

タイアップ曲だからNo-Yesもどこかで歌うよね? No-Yesも歌番組で見られる機会あるといいのになぁ

 

 

 

 

ずっとこの衣装で色々してくれている。待機時間なのかな... 自撮りワンカメかわちぃ 紫耀くん歌ってる?

 

 

 

そしたらまた今日もくれるの(人''▽`)ありがとう☆やっぱりチョコレート♪って歌っているのかな笑 可愛い