#裏toHEROes CMとかmaking映像もちゃんと見れてないからゆっくり見たいなぁ〜 
 
最高の時間は?Number_i 
アーティストとして新たな音楽シーンを切り開き、絶大な人気を誇るNumber_iを新CMキャラクターに起用した。
初のCMタイアップ楽曲となるCMのテーマソングには同グループの「No-Yes」が採用された。
「No-Yes」はNumber_iのミニアルバム「No.0-ring-」収録曲 5月27日(月)発売
11日から全国で放送開始ヽ(^o^)丿
オールロケだったんだ!! 2日間ロケしたんですね。 タイアップおめでとう!!!曲があんまり聞こえてないけど💦
いつかの海辺での目情は、ビアボールのCM撮影だったんだね。 確か3月末だったかな...夏にしか見えないね!

 

ただ過ごせればそれでいいのね 岸くん(´;ω;`) 小さな幸せ見つけていこう !!!



すぐ映る3人がギュッてなる(後ろにはFUJIのすがた)時間がとてつもなくLIKE youtu.be/CcZwKKR3-xI 

葉山だね~
 
 
 
そうなんです...あれはそう
5/4 なんか流れて来たんですけど とりあえずフォローはした…@suntorybeerball これも匂わせ笑? 
 
#ビアボール?! Amazonいったら一時的に在庫切れって もう売り切れてるし!!公式さま発表前なのに早すぎるよね!!
【オリジナルグラス付/炭酸でつくって楽しむビール】 ビアボール 334ml 6本 グラス付 ビール amzn.asia/d/2Yyk0i1
Amazonも楽天もYahooも在庫なし💦💦💦
という先週末でした…
 
47都道府県 地元ビアボール祭り | サントリー ▼地元ビアボールレシピ  
 
翠ジンソーダ 7%ALC
ビアボール16%ALC  お酒弱いけど割るから全然👌💦炭酸水でつくって楽しむビール🍺

 

公式さまからこんなレシピがきていました。

材料さえ揃えば、ってフルーツ系はお家でも 簡単美味しくいただけそうですね(^-^) 綺麗な色のビールが作れそうだなぁウインク

 
 
ビアボール 【1瓶でグラス約8杯分】 サントリー濃さや量を自由に楽しめる
スーパーで見かけてはいたけど飲んだことなかったから楽しみだわ~開封しても冷蔵庫で2週間もつのはありがたいです
夏がくるしね~血となり肉となり💦水分補給してもみんな汗と一緒に流れちゃうなぁ笑
 


ずっと眺めてられる 爆笑おねがいラブ
 
 
グラス付き新パッケージは5/14(火)からの発売!
また3人のCM見れるの嬉しい 5月もなんだか楽しいね~


ビアボール新ver. グラスはぼってりしたタイプですねニコニコ



ビアボールのCM、 最高の仲間と 最高の時間と 自由な一杯を すごい良いキャッチコピーだね☺

弾ける笑顔 3人が楽しそうで最高だなぁ 土曜日から全国で放送開始たのしみ(^-^) 60秒版もいつかは見られるのかな?