お疲れ様です🍵5月入って朝ヤマトさんのピンポンで起きたらCD届いた~ひとまずそのままで昼から葬式💧‬山梨向こうは12℃くらいで涼んできた笑

外は北風だね。久々に長袖着てます笑X開いたらまぁ西だけ盛り上がってるのね😅平塚くん結局辞めちゃうのね…

今年初スイカ旬は今だから熊本県🍉甘かった~🍈はまだ食べていないよ~🍈も缶詰めがあればいいのになぁ笑

どうしても🍑🍈そのままで食べると口の中が痒くなるアレルギーは続くなぁなので缶詰で食べられる🍑がありがたいです

CD開けたよ笑 あれよ、自分はその辺に挟んで行方不明になる前にハードケースに入れ替えるわ笑

毎日アマプラでCANDYも聴いてる笑

いい曲だなぁ🎶〜Wink firstね

イワシカちゃんがGOAT踊ってくれてる (岩下の新生姜 公式キャラクター) ですウインク

 

 

5/3 MAPS JAPAN創刊&発売おめでとうございます!!創刊号No. 1の表紙うれしい!届くの楽しみです!!!

3人のメッセージ動画かわちぃ~見たら韓国語日本語字幕をつけてくださりありがとうございます☺




 「岸優太です」萌え袖ニットかわちい韓国語ではじめてみました。

 #MAPSJAPAN #創刊号

 

FC入会特典届くのもまだまだ先かなぁFC入ったのも10月だしね💦

 

5/1『Be on Your side』 CD発売日、おめでとうございます🎉🎉🎉
改めて歌詞を噛みしめながら3人が作詞したこの歌の想いが、たくさんの方に届きますように……

ドーム集合写真 ありがとう(^-^)

to HEROes - Be on Your side (Official Music Video) youtu.be/2Io2ieW9jnU?si

 

 

 

FUJI、400万再生  ヽ(^o^)丿音源の中で圧倒的人気再生数 👏👏👏

 youtu.be/DEqQuUqMVEI?si 

 

 

そして4900万回再生おめでとう! 
#GOAT_49Mviews #Number_i_GOAT海外で踊ってみました~増えてきて本当にうれしい世界!
5000万回が近づいてきましたね 〜 Number_i - GOAT (Official Music Video) youtu.be/dcGu-yn06c4?si より
 

 

きしひらver.やっとみてきた!

岸くんの照明慣れてなさじゃなくてふにゃふにゃ楽しそうなGOAT紫耀くんに対しては仕事人になってしまう岸くん爆笑

ピースフルワールドきしひらLIKE!

 

 

紫耀くん照明担当ver.もきてました~神ちゃん途中からGOAT ロボになってる笑

 

 

 

平塚くん退所しちゃったのね

3150組で喧しく笑 騒いでた頃の動画見るのが楽しみでした😊

多方面の方たちに感謝でいっぱい平塚くんblog写真もあるのね…

8年間お疲れ様でした。

第2章楽しんでね。

 web.familyclub.jp/s/jwb/diary/10

 

 

 

 

 

CM INDEX #112 

5/11(土) 02:00〜 Number_i出演 日本マクドナルド「チキンマックナゲット」 #Number_i_ナゲット愛 

 

 

 

 

#裏toHEROes まであと5日 !