今朝もドーム配信見てる夜はお通夜最近高速乗っているせいか燃費がいいです💦

有明アリーナ グッズ嬉しいね tobe-store.jp/blogs/informat

ペンライトトップだけ売ってくれるのありがたい 今後もペンライトトップだけ買えば付け替え可能、使い回す事が出来るんですね~? ファンにも優しい

 

 #TOBEHIGHSCHOOL 今回も欠席で、#明治ブルガリアヨーグルトは 50周年を迎えられたんですね ずっと愛されて50周年素晴らしい アレンジ対決が斬新で💦 みんな美味しかった笑
 
寝ようと思ったら、三宅くん帰宅インライ始まってるの~もう眠くて寝てしまいそーりー4時に起きたらまだやっていたね💦
三宅くんのハピネスは人差し指と小指でしたね~ あの形でいくと反応するんだね??
 

Wゆうた GWのご褒美楽しいね 笑笑 最後のカメラ目線も 世界地図をプリントしたシャツ なんだね  #Number_i #GOAT #岸優太 #神宮寺勇太 

number_i_staffの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSFTMCr1r/

youtube.com/shorts/XaeNO0r もどうぞ!!!!!

 

初の衣装だったね〜?目がチカチカしなかったでしょうかw紫耀くん
 
 
『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』 世界独占配信を記念して… TOBE全アーティストが ライブの裏側や感想を語る 「裏toHEROes」が TOBE公式YouTubeチャンネルで公開決定
つぎは 『toHEROes これも円盤化お待ちしています。
 
5/8(水) 18時公開 TOBE公式YouTubeチャンネル集合
岸くんのカレーパン笑あるかな
やっぱり岸くんの「ぶっちぎっていくぜっっ !!!!!」4公演分まとめて見てみようとかないかな💦
来週の水曜ね~
あの~もし良ければなんですがコーチェラの裏もすごく見たいんですけど密着とかは配信とかないでしょうか
あと、Is it me? も歌番組で披露してくれたらいいのになぁ

 

今日も有線リクエストしてきたTubeも見て アマプラ観たり聴いたり
 

ここでもポチッとするだけで応援出来てしまいます(^-^) よろしくお願いします。

 

 

5/1発売!明日には届くのね~ tobe-store.jp/pages/be-on-yo