こんばんは!日付け変わってしまい💦今日はお寺寄って法事...頭の中は高速渋滞しないで~~そればかり💦
なんとか夕方前に帰宅出来てほっと休憩~くまモン🐐踊ってるのすごい公式なんですね👏👏👏
 

Number_i 表紙 雑誌発売のお知らせ   なんかX開くたびに供給来てるのすごいなぁ最近は...

 

『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2024年7・8月合併号【特装版(増刊)】 5/28発売決定 20ページにわたっての大特集 numero.jp/news-20240426

 

Number最新号 とナンバー違いしていた自分(-_-;) スポーツ総合雑誌 に呼ばれたのってよく見ていなかったすみません💦

20ページの大特集!!! 予約完了!!韓国のフッション誌なんですねウインク

 

 

きましたね~アマプラ配信いつでもどこでもライブが見れる 画質綺麗でありがたいヽ(^o^)丿

GW多分ずっとこれ見て過ごしていると思う #プライムビデオでTOBEライブ 

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』世界独占配信中! アメリカのiTunes総合チャートでトップ10に入り、 コーチェラ・フェスティバル 2024でも披露された #Number_i さんの「GOAT」を何度でも amzn.to/3U0w1ZU

素敵な紹介文付きでほんとありがとうございます!

岸くんの振り向きカメラをチラ見でキメてくるの( ๑"・・)ヤバッ…

Is it me?も見てるとなかなか進めないです笑 ずっと聴きたかった岸くんの歌声がここに...

曲ごとにチャプター打っているわけないですよね💦

 

三宅くんとのコラボYOSHIEさんの振付けで最高👍ありがとうです〜

扉から登場してのロックダンス三宅くんと岸くんロッキンまじカッコいい!!感謝感謝(o^^o)です

 

始まる時に曲タイトル入っているのがいいですね。  #toHEROesを世界へ

 

 こっちも見られる☆。.:*・゜

すきすきワンワンはアマプラで見られます #すきすきワンワン #岸優太  amazon.co.jp/gp/video/deta

 
 
ハイスクール今日は3人なのね 蝶ネクタイつけてMC大東くんがんばってる大先輩2人の前で(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
大東くんがおもちゃになっているじゃ💦
おぉぉ~wink first かわいいね(๑•ᴗ•๑) せーの!!!!笑 バク転すごい! #TOBEHIGHSCHOOL
IMP.フェスあったよね??
カニカマもあるから明日限界天津飯作れるかな~お腹空いた(›´ω`‹ )よね
(   ᐕ)アレェ?空中ウォークって自担がHawaiiで超練習してたよね…!
上手いねwink first( •̀ω•́ )و✧ウマイ
 
 
きしひらきてた〜〜〜〜
4/27 #Number_i 公式SNS更新 #BlowYourCover 紫耀くん岸くんver.
NOPPOさん先ほどインスタライブでBYCのMV撮影裏話を聞かせてくれました。嬉しかったです。ありがとうございますニコニコ
 
 
12:30〜17:00 J-POP最強カウントダウン50
Number_iのGOATとBlowYourCoverの2曲ランキング入りしていました。MV放送されます😆
 
 
 

今日はちょっと買い物帰りに1月以来の #スシロー さん寄って来て うずらフライ軍艦 また会えたヽ(^o^)丿 昨年11月たまごっち限定コラボメニュー フライ好き😅にはたまらない笑うずらフライ軍艦ご馳走さまでした(o^^o)
 



明日はマックカフェが通り道に会ったら寄ってこよう🚗³₃笑