昨日満月だったけど今夜はお月様見られるかなぁ照れ
起きたらTLが かわちぃかわちぃかわちぃって言って見ていたら二次元!髪も麗しの方が降臨していてすごいな!紫耀くん!!!
美が溢れてるたいむらいんだが?
 
チキンマックナゲット®︎への愛があふれすぎて…
 
 
ポストみたら♡の形ナゲットが目に入ってきてこれは?気にしながら食べなくちゃ~だよ〜とよくみたら実際にハート型の商品は販売されていませんと書いてあった💦そーだよね笑笑
 
発売初日だし雨降ってきたけどドライブスルーで買おうとしたら入るだけで片側に車列が国道16号だし自分車邪魔だしと思って次は甲州街道沿いマックへ走ってきたらここもかと諦めてまた夜に行こうとそしたら娘が帰りに買って来てくれてありがとう(^-^)
 
 
たっぷり♪たっぷり♪たっぷり♪  続々とナゲットの写真が上がっていてすごいなぁウインク
食べたらレモンハラペーニョ美味しい後からピリッと辛いのがくる笑 前にあったソース、伊勢海老マヨソースまた復活しないかなぁ笑
たこ焼き風マヨも普通に美味しいこれで490円お得なのウインクメープルバターホットケーキパイも買ってきたから一緒に食べた
 
 
#Number_i_たっぷリズム  めっちゃかわいい 岸くん歌っててかわちぃね〜
 
 
マックさま !!! 可愛い3人のポスター貼って下さいお願いしますっ🙏
買ってきたお店にはなんも貼っていなかったとこれから貼ってくれるといいなぁ
また別のお店にも探しにいこう🚗³₃
#シャカシャカポテト 「焼きとうもろこし味」 新登場!
 
 
 
紫耀くんウォンジョンヨ先生のヘアケアライン!
韓国ブランド試してみたい!!なぁ
 
韓国メイク💦されていない平野紫耀くんでせーふ……(る。韓国メイク思い出したし) 
 
05.01 Wonjungyo Haircare Line DEBUT 広告キャラクターに #平野紫耀 さんが就任! Which Hair you want? wonjungyobeauty.jp/f/haircare_jp #ウォンジョンヨヘア
キャラクター就任おめでとうございます(^-^)
 
公式サイトが、1枚1枚みていてもFFでしかない 髪質もなんだか二次元ぽくてほんとどんな角度できても最高なのです👏
いつもの雑貨店で買えるかな...ウォンジョンヨのオイルは興味ある☺
5/1(水)11:00〜 【オンライン発売開始】
類稀なスター性 なりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢
毎回起用理由がほんとに素晴らしくて銀髪紫耀くん麗しすぎるね✨
 
 
 
リクエスト | MUSIC ON! TV(エムオン!) 曲のところタップするだけで 簡単リクエスト出来ます。よろしくお願いします
 
コーチェラでのパフォーマンスがこうして毎回残っていくのが素晴らしい嬉しいね爆笑

 

 

新しい学校のリーダーズ、世界最大級のフェス『コーチェラ』GOBI STAGEの大トリを2週連続で飾っていて、ほんとどこで歌っていてもカッコ良かった~
 
 
もう明日から夜中から?to HEROesアマプラ配信なんだ!あ、もうGWの始まりですね!