インライ告知来てたのね~ 💦いつの間に...昨日の夜に帰ってきたんですね おかえりなさい  色とりどりの岸くんハピネス流れて来るTL笑

岸くんのハピネス久々聞けたよ(^-^) あれほどやるの渋っていたのにね、エフェクト出てきてもう喜びしてたいへんかわちい

ハピネスで終わった笑 #Number_i_インライ

 

神ちゃんがインライのために話すこと整理してきたとまとめてきたと👏事細かいお話(人''▽`)ありがとう☆

Jacksonさんと前日にリハして88risingの皆さんとバーベキューお肉沢山食べた3人笑 野菜セルフで岸くんはずっとウサギの餌💦と言い続けていたとか紫耀くんありがとう

Jacksonさんはいい匂いしたって ほんと匂いフェチね〜(^_-)-☆

岸くんのインスタ用にストックを作るのに2人とも協力してくれたのね...しかしお蔵入りとか💦見たすぎるわ

コーチェラ付近風車で太鼓の達人が...

Jacksonさんと連絡先交換したのね。 日本でもJacksonさんと打ち合わせしていたのですね

岸くんの楽しそうな笑みに癒される  疲れてるのにほんとありがとう~

アーカイブありがとうございます

 

 

半日強風で本州の桜はそろそろ葉サクラかな~ 東北地方はまだ咲いてるねそして桜前線北海道に上陸したようですね

ごめんね岸くん…昨日は早く寝てしまった💦   #Kcgram

更新してくれたんですね 場所はサンタモニカですね? ずっと何回見ても可愛さに癒されるね(^-^)

岸くんと犬はほんと需要を理解 !!!

赤ちゃんみたいな話方で、おりこうさんですねってしてきたのかなぁ

また岸くんと犬のコレクションが増えて嬉しい~きしくん最高にかわちい念願のグレートデンとの2ショット !!!

毎日投稿してくれてありがとう岸くん  #Kcgram

 

 

 

 

 

 

#toHEROes ライブが何回でも見返せる \ 4月26日(金) 00:00 『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』が配信開始 全メンバーのスペシャルインタビューが加わった特典映像付です 視聴はこちら amzn.to/3U0w1ZU #プライムビデオでTOBEライブ #toHEROesを世界へ

待っておりましたヽ(^o^)丿スペシャルインタビューも楽しみだなぁ

 

 

 予告編を観ています。Prime Videoを今すぐチェックです watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz

 

 

嬉しい見れましたヽ(^o^)丿

チキンマックナゲット 「たっぷりいこうぜ!ティザー」篇 youtu.be/0s1bmHyM-ls?si 

てか1年ぶり~に24喫茶マックも始まるのですね~

喫茶店スイーツが楽しめる『喫茶マック』が4/24(水)から期間限定で今年も登場!

 

 

 

20日の午後9時から公開されます。

「Blow Your Cover (Official Dance Performance M/V)」はグループ公式YouTubeチャンネルで