いよいよですね!って言いながら週末からフラフラとナゲットしてます💦

明日の新たなステージポストしてくれて楽しみですウインクNugget_愛!ライティングメンカラにヘッドマイクもつけてる😆 !!!

渋谷109地下の広告、期間限定なのにすごいなぁNumber_iのマック広告🤘

今朝めざましテレビでも ZIPでも 15秒ver. 流れてました~

 



翠ジンソーダの クーラーボックス付きで販売していたのでゲット ! まだまだ飲むデス(^-^)

神宮寺先生お疲れ様でした☺️ 100個くらいありましたよね笑

Number_i 2nd SG 『Blow Your Cover』 Official Dance Performance M/V 100万回再生突破🌸 おめでとうございます  #BYC_Dance1Mviews
 
 
岸くんインスタのアイコン変えたんだね!素敵すぎるよ~ #岸優太_Instagram #Kcgram 



って思ったら通知が来ていてXで使うとはさすが岸くんwお気に入りなんだろうね..
ハリウッド俳優必須スキルのような眉毛をくっと上げるの(≧∇≦)これはドームでFUJIのセットからかな?
FUJIで始まるゴンドラが上がる前かな? 一瞬の真顔チャンスを横顔からなのかな #Kcgram
これで Number_iメンバー全員 #FUJI 衣装アイコンで揃ったね。

 

岸くん景品2個ゲットしたんだね~何もらったのかな
ボール持ってる左手が気持ちいいよね

 

 

TikTok「TOBE HIGH SCHOOL」生配信決定!

4月27日(土) 21:00〜 

4月28日(日) 21:00〜 

お時間ある方は是非ご覧ください! tiktok.com/@tobeofficial_

 

 

 

 

ミニアルバム「No.O -ring-」 ビジュアルアップデート

 

 

BYCで歌番組には出ないのかな〜 テレビでもやっぱり見たいですよね

 

 

いま気づいた「Stay tuned!」って 意味わからず💦調べた 乞うご期待 「乞うご期待!」ってことなのでは !!!

何かが始まるみたいですね(^-^)

うわぁぁぁ岸くんがJacksonさんの肩に手をまわしている いい笑顔が...

そしてJacksonさんが岸くんの手をさりげなく握ってるのにキュン(,,>᎑<,,)なんですけど...あの、よっ !社長Tシャツの場所がそうなのかな🙄

俺ら天地揺るがすUniverse #JacksonWangxNumber_i

 

 

 



後ろに写る岸くんがLIKE✨ リラックスした魅力溢れる写真ばかりで〜

じぐひらがこのお店での写真投稿3枚で 岸くんの骨格首手襟足背中が見られるの ありがと!! 好きすぎて一生見てられるぅ!

 

 

 

SHOCK 4/22 2000回公演!

2000回達成おめでとうございます🌸!!!これからも頑張ってください!! 皆様も安全第一で! #EndlessSHOCK2000回

2000回記念オルゴール、発売開始しましたね。オルゴール2000回記念なのか!素敵おねがい 曲はONE DAYなんだね(^-^)

 

 

気付けばもう月末とか💦来週後半はGW前半とかはや !!

明日はXキャンペーンです!!

 2024/04/24(水)7:00〜23:59までなので気を付けて下さいね #Number_i_ナゲット愛  を付けて投稿してみてね!!! mcdonalds.co.jp/company/news/2