今日はCoachellaからではなくLAに行ってきたんだね~

FC入会会員特典もぞくぞくと届いているみたいで(^-^) うちもいつかなぁ

今月もバタバタだけど楽しいねウインク インスタにXと忙しい まだまだ隠し持ってそう ←

岸くん今日はもう寝るって🥱 そちらは夜中1時ね おやすみなさい

 

4/17めざましテレビ
Coachellaの映像と米iTunes総合チャートTOP10入り#Number_i#GOAT のこと紹介してくれました!ありがとうございます☺
ヒップホップチャートNo.1おめで!!!  米国いろんなランキングがあるんだろうなぁ

周りがすごいお祝いしてくれてる(´;ω;`) 

 

 

臨場感がもう最高なんで! [FanCam] 4K Number_i Coachella Performance_20240414 youtu.be/TmkaOTMWRws?si

より

 

 

coachellaのステージでの 反響が本当にスゴい!ですよね(^-^)

56万フォロワーのワールドミュージックアワードさまが1位おめでと~ってポストしてくれています

 

マイケル・ジャクソン、レディー・ガガら受賞の「ワールド・ミュージックアワード」が平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のNumber_iを「スーパースター」と表現しランキング1位獲得を祝福 the-audience-news.com/archives/16115 
 
#Number_i をスーパースターと認定してくれた ワールドミュージックアワード
何が一体どうなっているんだろう状態ですが💦 すごいことです !!!
 

 

 

楽しんでいるようで良かった(^-^)

 

 

Number_iの3人が日本帰って来たらインスタライブするって!!!

 #神宮寺勇太_Instagramストーリー instagram.com/stories/number

 

 

シゲってるの紫耀くん(^-^)Tシャツおかわ~値段も💦笑

岸くん細いネックレスまだちゃんと生きてたよ~ 日差し浴びてキャップも被らないのありがと~




この後ろ姿の写真もラブリーなんで 神ちゃんありがと~

 

 

163万人もフォロワーいる88rising のInstagramストーリーにリンクも貼られ岸くんのソロダンスがすごいことです
 instagram.com/stories/88risi

 

 

岸くんからも Coachella思い出集 とかってなんか青春だね ありがとうヽ(^o^)丿

 

最初みたらきしくんの脚と枯れ葉かと思っていたらみずたまりに映る岸くんさすがだなぁ!! #Kcgram

 

 

そしてついにこのタイミングで #マクドナルド の発表! やっとわかりやすい匂わせにしてくれて💦




3人で初めてのCM嬉しい そうきたかのか 笑 ナゲット愛ね👏👏👏

ナゲットなのうれしー!まだ夕方5時からのポテナゲセットあるかなぁ笑




ここめっちゃいいー きしくんのカットバリエーションいいねぇ 速攻スクショです

明日エンタメチェックですね~